イヌの心が分かっても・・・ | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

うちのわんこ“マリン"君はただいま9ヶ月しっぽフリフリ

私が甘やかしたせいでかなり内弁慶汗

あまりにも甘噛みがひどいし(私だけにですがガーン)じゅうたんも食べてしまうのでさすがにこれはしつけないとビックリマーク

ワンちゃんにシータでしつけできるのかな~??なんて思い、創造主に聞いてみると「できません」ときっぱり

え~そんな・・・

でも・・・ちょっとマリンと話しながら教えてみようかな~と(諦め悪い私です)

マリンと話しました

私「マリン、じゅうたんは食べちゃダメなんだよ」

マリン「え~?なあに?」

私「だからじゅうたんはダメなの」

マリン「わかんな~い」

ガーンガーンガーン

私「あ、、、じゃあお母さんの手を噛むの痛いんだよ」「やめようね」

マリン「え~そうなの?ふ~ん」

ショック!ショック!ショック!

ダメだ、理解されてないみたい
というか良し悪しの区別が分からないのか・・・


こりゃあもうプロのドッグトレーニングにまかせるしかないビックリマーク

トレーニング1回目やりました。

なんとまぁうちの子がみるみる凛々しい顔立ちにラブラブ!

そうですね、やり方一つですね。

気持ちは分かってもそれを主張してたらトレーニングにはならないのですね汗

そうかそうか、、、私がうちの子に出来るのはレイキヒーリングか(⌒-⌒; )