中秋の名月も過ぎてしまいました | 目からウロコのヨウム飼い

目からウロコのヨウム飼い

初の鳥飼い、ヨウムとの生活

またもや更新がかなり空いてしまいました。

 

ただ筆不精なだけで、コハクもウロコも相方さんも、まずまず元気にしております。

 

おっさんが深まると、いろんなことを同時進行するだけのメモリーと集中力がなくなり、ブログを書く時間はあっても気ぜわしくてなかなか書き始めない上、空いた時間内に書き終われないのです。

 

では、最近の写真を何枚か。

 

相方さんからプレゼントしてもらった服

 

干したての布団の上でパラダイス

 

コハク9歳の誕生日に、恒例のいい加減な記念撮影。

飼い主が見苦しい格好&身内以外はちょっと引く壺(≠巷で騒がれてる壺)まで写してすみません。

 

 

ベロ出し写真。
舌のしまい忘れ、コハクにはよくあることです。

 

スフィンクスコハ

 

??

 

アヌビス神コハでした

 

そろそろウロコさん写真を。
 

コハのぬぐるみで遊ぶウロ

 

ぬいぐるみが向かってきて固まるビビりヨウム

 

動かないぬいぐるみには強気です

 

行水のあと、夏の空を眺めながらまったり。

ブツブツ独り言をつぶやいてます(もちろん人語)

 

中秋の名月

今年は自家製の月見団子……え?

関東風の白い丸でも、関西風の里芋型にあんこの掛け布団でもなく、きな粉&黒蜜がけ。

 

ちゃんと月は愛でました。

最近のスマホカメラは高性能で、適当にボタン押してもこのとおり。

昼の太陽に見えなくもないですが夜で満月です。

 

また更新します。