ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/


▶︎WEAR始めました。


▶︎楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

先日、家族で買い物へ行った時のコーデです♡

\coordinate

トップス:Aquagarage

ジャンパースカート:ニッセン
バッグ:A.P.C.
サンダル:NIKE

久しぶりのお買い物やったから
普段より気合い入れてオシャレしました😎

最近買った

ナイロン素材のジャンパースカート
可愛すぎるー🥹ラブラブ

届いた時、、、
軽っ!薄っ!ってびっくりしたけど🫢w
実物は理想のジャンパースカートで感動🥺✨


裏地なしで薄手のナイロン素材やけど
透け感はないし、軽くて涼しいから
嬉しい誤算でした✌️気づき

柔らかいナイロン生地で

あんまりシャカシャカしないのも良い❣️


ほんで、密かに気に入ってるのが
肩紐のギャザーデザインなところ♥️♥️♥️

歩いてたら何度も紐が落ちちゃうけど🤣

それを許しちゃうくらいデザインがドツボ💚

着丈を考えるとLサイズにして大正解でした⭕️

ほんで、やっぱりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
アクアガレージのパフスリーブTと
めっちゃ合うー‼︎キラキラ拍手キラキラ



白とカーキの組み合わせって
爽やかで夏っぽいよねー💚🤍


A.P.C.のメッシュバッグとも相性抜群ハート


ほんで、この日

可愛い相棒ちゃん(ファグラー)が仲間入り👾


娘の相棒はこの子🩶


プラザには新作のFUGGLERが売ってたよ♥️



パールでおめかし🤍



まっしろのNIKE アイコンクラシック🤍


厚底ですデザイン可愛くて
スタイルアップできるからお気に入りー❣️

コーデは以上です🙌

アメトピ掲載ありがとうございます

以上です🙌最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村