ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/


▶︎WEAR始めました。


▶︎楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

\coordinate

トップス:Aquagarage

ジーンズ:UNIQLO
バッグ:CANAL JEAN
シューズ:楽天

ハンサムなベリーショートヘアになってから
ブラックコーデがしたくなる🤭飛び出すハート

アクアガレージのパフスリーブトップス。
シルエットがほんまに可愛すぎるー♡

着るだけでオシャレ見え✨

ほんで安い!!🤣

そら2色買いしちゃうわなおいでニヒヒ


ホワイトも可愛くて使いやすいで🤍
ほんで、ひんやり素材で涼しい✨


最近買ったミリタリージャンパースカートとも

合わせたら最強に可愛かったので

また紹介します💚🤍


で、ジーンズはUNIQLO👖飛び出すハート

最近穿くジーンズはユニクロばっかり‼︎爆笑

だって、プチプラなのに高見えで

気兼ねなく穿けるからね😌🎵


でもな、最近。

YENNっていうブランドの

約27,000円もするデニムパンツが

ものすごーーく欲しいねん‼︎よだれラブラブ


サイドプリーツデザインに一目惚れー❣️

これな、これ👇


ただ、めっちゃ高いし

近くに取り扱い店がなくて試着できないから

ずっと買うか迷ってる...タラー


これのデニムも可愛くて人気みたい♥️



難波や梅田になら

取り扱いしてるショップあるかな⁉️🤔


ブラックバッグはCANAL JEAN❤︎

荷物多い時のブラックコーデにはほぼコレ!

無駄のないシンプルさが気に入ってますあしあと


ベルトもcanal Jeanやわ♡


パンプスはアクセントにシルバーで🩶


楽チンなペタンコパンプスやけど

大人っぽいポインテッドトゥがお気に入り♥️


ペタンコシューズやスニーカーが楽チンすぎて

ヒールの高いシューズはもう履けないや🤣


アクセサリーもシルバーで🩶

C:ベネチアチェーンのシルバー45cm着用。

990円やのに丈夫でオススメ!


最近よく付けてるワイドバングルはGUの🩶

590円にはほんまに見えへん‼︎


コーデは以上です🙌


久しぶりにイオンモールでお買い物🎵



ほんで、トイザらスでずーっと欲しかった

可愛い子ちゃんもGETー‼︎ニコニコ飛び出すハート

FUGGLER ファグラー モンスター キーリングFUGGLER ファグラー キーリング 選べる10種 ぬいぐるみ/キーホルダー/マスコット/キモカワ/海外/雑貨/グッズ/ギフト/プレゼント/面白雑貨/ファンシー雑貨/ぶさかわ/おもちゃ/もこもこ/ふわふわ/テディベア


A.P.C.のメッシュバッグに

買ってすぐに付けました🙌


\気になる楽天アイテム♥️/






以上です🙌最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村