ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/


▶︎WEAR始めました。


▶︎楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

\coordinate

Tシャツ:Aquagarage

パンツ:THE SHINZONE
バッグ:DONOBAN
サンダル:AmiAmi

トップスはぽわん袖が可愛い
アクアガレージのカットソー♡


ひんやりした薄手の素材で
これからの時期にぴったり🙌


シンプルで使いやすいし

コットン素材で扱いやすいし

思わず2色買いしちまったチョキニヤリ


ブラックは参観日によく着てます❤︎
今は、ラッシュガードとしても使える素材の
ジョガーパンツ欲しい‼︎🥹✨
パンツはTHE SHIZONE♡


ベイカーパンツといえばシンゾーンよな飛び出すハート

このカーキの色味たまらんラブグリーンハーツ


AmiAmiで買ったこのサンダル❤︎


どんなコーデにも合うから
最近こればっかり履いてる!!


好きがすぎる...♡🤭
コーデは以上です🙌

バッサリ買って✂︎
今までと雰囲気が激変したので🤣


今のショートヘアにばっちり似合いそうな
カーキのミリタリージャンパースカートを
ポチりました💚

40%OFFで買えたからまぁええか!!真顔

こちらの記事も良かったら見てください


イベントバナー

 







以上です🙌最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村