ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/


▶︎WEAR始めました。


▶︎楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

\coordinate

ニット:antiqua

パンツ:UNIQLO
ベルト:CANAL JEAN
バッグ:SHIEN
パンプス:楽天

この日は涼しかったから
久しぶりの赤ニット♥️

やや薄手のニットやから

腕まくりすればこの時期でも暑くない✨


赤ニットとグレーパンツの組み合わせ❤️🖤
可愛いんだよなぁーラブ


赤のサマーニット欲しいよだれラブラブ



バッグと靴はシルバーで🩶


私はSHEINで買ったけどバッグはこれと同じ!
シルバーパンプスもこれ👇
半額です🉐
あ、バングルもシルバーやったわ🩶


590のGUバングル!めっちゃおすすめ♥️

ベルトはキャナルジーン。


ホールレスやから微調整可能なのが良い😌

コーデは以上です🩶





以上です🙌最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村