ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/


▶︎WEAR始めました。


▶︎楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

参観日コーデです!

\coordinate

トップス:aquagarage

パンツ:UNIQLO

バッグ:CANAL JEAN

スニーカー:NIKE


今回は参観後に初めての懇談会があったので

無難なシンプルコーデにしました🖤


トップスは、シンプルやけど

ぽわん袖やシルエットが可愛くて

気に入ってます❣️


しかも、ブラウスっぽく見えるけど

動きやすくて扱いやすい

サラッとした綿100%素材なんですよ✨


こちらのトップスです👇

白も切実に欲しい🥺✨


他にも可愛いカットソーあります🩷




ベージュパンツはUNIQLOの

タックワイドパンツ🧡


とにかく‼︎これ穿けば決まります✨


32beigeの丈標準Lサイズ着用。



学校まで徒歩なのでスニーカーで👟気づき

ベージュと好相性のピンクスニーカー🩷

NIKEのエアマックス97です👇



ブラックウォッチはNordgreen⌚️

シンプルやけどオシャレなんで

アクセサリー感覚で付けてます♡


ブレスレットとネックレスは大好きなajiro♡

どっちもステンレス製やから

付けっぱなしに出来るで👌


新色シルバーも欲しい‼︎✨



学校ではDALTONのスリッパ履きました🤎


コーデは以上です🙌

アメトピ掲載ありがとうございます





以上です🙌最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村