ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/


▶︎WEAR始めました。


▶︎楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

毎回悩む参観日コーデ!!

今年は学級委員をすることになり
参観後に役員会もあるのでさらに悩む〜😕

でも、田舎の公立小学校やし
まぁどんな格好でもええんやけどな。

なんなら、キレイめすぎたり
ハイブランドを持ってたら逆に浮く感じキョロキョロ

で、今回の参観日コーデはこんな感じ👇

いつも通り、キレイめカジュアルで。
\coordinate

ジャケット:ensuite

トップス:GU
パンツ:UNIQLO
バッグ:A.P.C.
スニーカー:New Balance

最近、誕生日で買ってもろたA.P.C.バッグが
かな〜り気に入っちゃってデレデレラブラブ
持ちたくて持ちたくてたまらんくて、、、
参観日にも連れて行きましたよ♡照れ


メッシュバッグはジャケットコーデの
はずしアイテムとしても最適✨


このバッグ持つと、オシャレ度上がるし
何より気分が上がるんよなぁー上矢印上矢印デレデレキラキラ

メッシュ素材やけど二重になってて
思ったより透けへんし
荷物も結構入りますよ🙌

めっちゃおすすめですニコニコ
ジャケット着るか白シャツ着るかで迷ったわ。


結局ネイビージャケットで行ったけど

白シャツ合わせも春らしくて可愛いー☘️


で、毎回穿いたら思うけど
やっぱり!タックワイドパンツは最強だわ✨
カチッとなりすぎないように
GUのカラーテープロングベルトを❤︎

うんうん!めっちゃ可愛いー♡


パールネックレスはこれ👇

カジュアルなTシャツにパールネックレスを
合わせるのが好き♡


着けてると「オシャレな時計やなー⌚️✨」

っていつも褒められるMAVEN WATCHES💛


ブレスレットはajiroのー♡



参観日コーデは以上です🙌




アメトピ掲載ありがとうございます
以上です🙌最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村