ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/


▶︎WEAR始めました。


▶︎楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

超優秀なUNIQLOの名品!
タックワイドパンツ♡


ついに5色目買ってもーたー!!パー

こんなにも同じパンツを多色買いするのは

後にも先にも!

このタックワイドパンツだけやろなニヤリ


びっくりマーク今回追加買いしたのは32 BEIGE。


オシャレさんがこぞって
ベージュを穿いてるもんやから
欲しくなるやん♡

でも、32ベージュは人気なようで
買おうと思った時には
オンラインではもう売り切れてたんよー悲しい
ちなみに、近所のUNIQLO2店舗でも売り切れ〜💦

で、再入荷通知の登録しといたら。。。
3/27に再入荷通知キターー‼️✨


再入荷しても即売り切れることがあるから
もうそれはそれは!!!
光の速さでポチったがなニヒヒ

これぞ、衝動買い‼︎🤣

在庫ある時は!
「既に4色持ってるのに
5着はさすがに買いすぎよな!?」とか
「期間限定価格になってからまた考えよ」とか
思ってたのに。。。

売り切れた瞬間!
「あの時迷わず買っておけば良かった〜😭」
って後悔して💦
余計に欲しくなって。。。よだれ

再入荷した瞬間!
嬉しさと同時に😭✨
「これ逃したらあかん!今買うしかない!」
と冷静さを失い(笑)
気づけば勢いでポチってる。。。ニヒヒ

で、ポチって少し経ってから冷静になり
衝動買いしてしまったことに気づく。。。ニヤニヤ
☝️まさに、私のこと!w

いくら気に入ってるからとはいえ
5色買いはやりすぎ!?滝汗と後から思ったよ。


4色目買った時、旦那に
「足1本しかないのにどんだけ買うねん!」
って突っ込まれて小言いわれたから🤣
旦那には絶対!内緒🤫

でも、届いたらベージュパンツ見た瞬間❣️
買って悔いなし!
やっぱり買って正解やったわ〜♡
ってなりましたニコニコ飛び出すハート私って単純なやつ!🤣

だって♡

濃いめのベージュが可愛すぎるんやもんイエローハート

高級感のある生地感と光沢感のおかげで
不思議とおじさん見えしないから
さすが名品パンツだわーデレデレラブラブ

ネイビーとも相性抜群💙💛


薄めの31ベージュと迷ったけど。
濃いめの32ベージュにして正解👍⭕️

キャメルのような大人上品な色味で
春だけじゃなく秋にも大活躍してくれそう🤎
ますます楽しみやなぁ〜😌🎵

タックワイドパンツの32ベージュ💛
再入荷してから(3/30現在)
丈標準のXS〜Lサイズはまだ在庫あり❗️


オンライン限定の丈長めは
残念ながら😢32ベージュとナチュラルは
全サイズ完売してるみたいですねー💦


欲しい方は再入荷通知登録をおすすめします!

で、32ベージュにして正解!と言うときながら

このUNIQLOのベージュコーデがタイプすぎて

31ベージュも欲しなってきてるー!🤣


いや、さすがに6色目はあかんてー!!!泣き笑い


アメトピ掲載ありがとうございます



まだまだ欲しい春服ありまくりー❣️


最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村