ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/


▶︎WEAR始めました。


▶︎楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

春休みが終わり、新学期が始まります🌸

クラス、担任の先生
どうなるのか私も子供たちもドキドキです💓

ほんで、行くの我慢してた美容室に
やっと行けました💇‍♀️キラキラ

なんで我慢してたからというと。。。
4月は誕生日月やから!!

私が通う美容室では
誕生日特典として誕生日月の間
オールメニュー50%OFFになるねん✌️

だから、カットとストレートパーマとカラー
のフルコースしたったわグッニヒヒ

念願のストレートボブに♥️

あースッキリしたーキラキラキラキラ


美容室で勧められて絶賛愛用中のヘアオイルマニキュア
おすすめです指差し飛び出すハート
\美容室コーデ

アウター:adidas

キャミワンピース:titivate
ロンT:coca
バッグ:KiU
ソックス:MILLER
スニーカー:NEW BALANCE

これからの時期大活躍な
adidasのウインドブレーカー♡


女性らしいシルエットと
真っ白にスリーストライプスが可愛すぎる❣️

キャミワンピースはtitivateのもの♡


titivateの春夏服可愛い❣️



ロゴスウェットTはcocaのもの♡

色褪せ感がヴィンテージっぽくてたまらん🩶


cocaのロゴTってどれも可愛いすぎる❣️





足元はまたこの組み合わせ🩶👟


コーデは以上です🙌


\買って大正解だった楽天アイテム❤️/


ダークエンジェルのシアーT♡


くしゅくしゅ感がたまらなく可愛い
薄手のリブソックス♡


大人っぽく着られる

ブラックストライプシャツ🖤


生地感もデザインもお値段以上なロゴロンT♡


洗えば洗うほどふわふわになるバスタオル♡


毎朝かかさず使うほど‼︎

大活躍なトースター専用コンビプレート♡


アメトピ掲載ありがとうございます
以上です🙌最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

イベントバナー

 


イベントバナー

 

\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村