ご訪問いただきありがとうございますニコニコ飛び出すハート

\前回記事はこちら

▶︎WEAR始めました。


楽天ROOMも良ければ覗いてみてください目

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

去年の9月ごろに投稿した記事に書いたけど👇


去年の夏に旦那が購入してた

となりのトトロ×NEW ERA

コラボキャップがやーっと届きました🙌

ジブリのコラボとかレアすぎひん!?ポーンキラキラ


かわいすぎて、、、♡


かわいすぎて、、、♡


可愛いとしか言いようがないやつー‼︎ニコニコ飛び出すハート


そして、旦那が出かける前に

ちょうど届いたので📦飛び出すハート

届いて秒で被って

出かけて行った旦那🤣w

そらそうや。

旦那が楽しみに待ってたキャップやからね照れ

自分用の他にも
私と子供たちが兼用で使えるように
こちらも買ってくれてました🙌

ニューエラのロゴにまっけろくろすけー👀飛び出すハート

ブラックとグレーのバイカラー可愛すぎ🖤🩶


子供よりひと足先に💨私が被ったのでキャップ

後ほどコーデ紹介しますねー♪

あー可愛い🩶


こちらのNEW ERAキャップも持ってます👇
アメトピ掲載ありがとうございます


イベントバナー

 

このプリーツシャツ。可愛いがすぎる。


何枚あってもいいリブスカート♡


そろそろシアーT欲しくなる時期。



ペアマノンの子供服可愛いなぁー🩷




この子供服ショップもドツボラブ飛び出すハート



以上です🙌最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート