ご訪問いただきありがとうございますニコニコ飛び出すハート

\前回記事はこちら

楽天ROOMも良ければ覗いてみてください目

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

家からほぼ出なかった日の
上下スウェットのカジュアルコーデ!

カーディガン:楽天

スウェット:CANAL JEAN
インナー:UNIQLO
パンツ:UNIQLO
バッグ:THE NORTH FACE
ソックス:CANAL JEAN
シューズ:UGG

1日中、家にいる日は
ユニクロアイテム多めで、防寒重視の
カジュアルコーデになりがちです凝視

ほんで、髪の毛ボサボサのすっぴん真顔

なのに、 JINSのメガネのおかげで
それなりにオシャレに見えるキメてるキラキラ


ほんま買って良かった❣️
めっちゃ気に入ってるブラウンスウェットは
CANAL JEANのもの♡

この色味とヴィンテージ感はなかなかないで🤎


CANAL JEANでは
今年も可愛いスウェットいっぱいや〜よだれラブラブ




でも最近、Colemanのブラックスウェット
ポチったところやから我慢我慢!知らんぷり

ほんで、中に着てる白TはUNIQLOの
ヒートテックコットンクルーネックT♡


スウェットやニットの中に忍ばせると

めっちゃ暖かいし🔥

抜け感出てオシャレやから✨

毎冬欠かせないUNIQLO品です!!!

気に入りすぎてハート3色持ってるでグッ気づき


今買えるUNIQLOのヒートテックコットンT👇

ヒートテックコットンクルーネックT(極暖・9分袖)


特に!ワッフル素材がオススメです!👇


ちなみに💡ヒートテックレギンスも
毎日欠かさず!履いています足飛び出すハート

で、最近買った

ヒートテックコットンレギンスが良すぎて✨

買い足す予定です!🙌



スウェットパンツもUNIQLO!!!

こちらもヒートテックで

しかも‼︎裏起毛なのでぬくぬくーよだれ炎
シルエットも綺麗で、素材も高見えするから
普段履きも出来るで✨

スリッポンはいつものUGG!!


スリッパみたいに履けるから
ちょっと外出る時にも使える優秀品!ニヤリグッ

ちなみに💡
GUのボアスリッポンもヘビロテしまくり‼︎✨
靴下はめぇ〜っっちゃ!気に入ってる❣️

Millerのリブソックス🧦飛び出すハート


CANAL JEANで売ってるよー🙌
3足セットでどのカラーも使えるで♡
コーデは以上です♡

イベントバナー

 

もうすぐ卒業式、入学式の季節ですね〜🌸✨







以上です🙌最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート