ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/


🔻アメトピ掲載記事はこちら♡🔻
まじかるクラウンしまむら偶然見つけ即買いした品NEW
まじかるクラウンGU 即カゴに入れた激安のキャミ

楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

男子プロバスケットボールリーグ🏀
Bリーグの大阪エヴェッサの開幕戦に参戦!!


子供たちも一緒に応援しながら大盛り上がり🙌

そして、、、見事に勝利‼︎✨


いい試合やったなぁ〜🎵


ほんで、試合は夕方からやったので🏀
その前に大阪ミナミへ!!!


子供たちと難波や心斎橋へ来るのは初めて❣️


まずは、息子が絶対食べたかった

10円パン!!!


私、10円パンって

10円で買えるパンやと勝手に思ってたけど

違うんやな。


10円玉の形をした500円パンやった!🤣笑


こんな時代に10円でパンが買えるなんて

おかしいと思ってん。真顔


10円でパン屋がやっていけるんか!?滝汗

って心配してたけど

500円なら絶対やっていけるわ、うん。ニヤニヤ


中のチーズのびよ〜ん!が売りのようですね!

息子も娘もびよーんってなって🧀

映える写真撮れましたグラサン


ほんで、パンって言うてるけど

パンケーキみたいな感じで美味しかった😋🎵


お次は、娘がずっと行きたかった

ベビタピへ❣️

大好きなennちゃんやゑむ氏には

会えなかったけど

念願のベビタッピ!が言えて嬉しそうでした❤️



ほんで、でっかいゲームセンター行って

娘ちゃんは大好きなPOPPY PLAYTIMEという

ホラーゲームのキャラクターのぬいぐるみを

ゲット!🙌

この子、ハギーワギーやと思ってたけど

ハギーワギーは青い子の名前で

ピンクのこの子は、キシーミシーだそう。


息子もハギーワギー欲しかったみたいやけど

UFOキャッチャーでは取れなかったので💦

今度お小遣いで買うそうですニヒヒ




ほんで、この日の私のコーデはこちら👇

ジャケット:adidas

トップス:GOOD ROCK SPEED

ジーンズ:UNIQLO

ベルト:CANAL JEAN


3ストライプスのデザインと短め丈が

可愛すぎるアディダスのウインドブレーカー。


気に入りすぎてイロチ買いしました🖤


ブラックも白ラインが映えて可愛い!!!

セールで安くなってます!!!

アディダス adidas スポーツウェア フューチャー アイコン ウーブンウインドブレーカー レディース 春 秋 ブラック 黒 スポーツ フィットネス パーカー ジャケット K7761-HA8435


ジーンズはUNIQLOのバギーパンツ!!!

このカラー(63BLUE)は

今はもう売ってないみたい💦


後から買い足した濃いブルー(66BLUE)は

今も売っていて、こちらも素敵です💙


同じブルーでも濃さで全然雰囲気違いますね!

どちらの色味もお気に入りですニコニコ飛び出すハート


本革ベルトはCANAL JEANのもの!

ブラックもいつか買うつもりです🖤


以上です🙌


このクッションファンデーション

試しに買ってみました👇

1100円とか安すぎ!!!✨


\気になる楽天アイテム♡/








最後までご覧頂き

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村