ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\連続でアメトピ掲載ありがとうございます💋

まじかるクラウンママ友にお洒落と言われたコーデNEW


まじかるクラウン長袖も買い1年中着たいTシャツ


まじかるクラウンユニクロ秋冬に大活躍するバッグ


まじかるクラウン口コミも高評価だったワンピース


楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

今朝めざましテレビ観てたんやけど📺飛び出すハート
この秋のトレンドキーワードは。。。
♡ティアード


♡シルバー


♡エンボス


なんやって‼︎おいでニヤニヤ

ってか、もう既に前から流行ってない⁉️笑

それでは、コーデです🙌

\coordinate

ノースリーブT:UNIQLO

シャツ:UNIQLO
パンツ:American Rag Cie
バッグ:DONOBAN
ミュール:sugar bisket

朝晩、涼しくなってきたから🍃
大好きな長袖シャツやっと着れたー🙌✨


このストライプシャツは
数年前に買ったUNIQLO×JW ANDERSON🩵


前後で裾丈の長さが違ったデザインや
ストライプの配色が可愛くて🩵🤎🧡
めーっちゃお気に入りラブラブ

購入してから数年経った今でもびっくりマーク

毎年、秋と春に大活躍してまーす✌️デレデレ

今年はブラックのストライプシャツが欲しい❣️




ノースリーブのインナーもUNIQLO‼︎


これは、今年の夏に買って大正解だった
リブボートネックノースリーブT
リブボートネックノースリーブT
現在500円にまで値下げしてて
ほぼ売り切れ状態‼︎びっくりアセアセ

女性らしいボートネックのノースリーブやから
すっきりとして大人上品に着こなせて💓
カジュアルでもキレイめにも使える
優秀トップス!!!


ほんで、縦リブ素材で細見え効果も✨
ノースリーブやけど、これからの時期
アウター着たらちょうど良いから
こりゃ〜秋にも大活躍間違いなしやわニヤリキラキラ

こんなにも使えるなら‼︎
イロチ買いしておけば良かった〜笑い泣きと後悔ダッシュ



レースパンツは
セールで買ったアメリカンラグシーのもの🖤


レース素材も高品質やし✨
センターシーム入りでシルエットも綺麗飛び出すハート


レース素材のパンツって
普通のパンツより
上品でオシャレ見えしますよね✨ニコニコ飛び出すハート

このレースパンツも可愛いなぁ〜❣️
レースイージーパンツ 大人のリラックススタイルにおすすめ ボトムス レディース パンツ ロング丈 レース 花柄 イージーパンツ ウエストゴム リラックスパンツ【SALE/59%OFF】Samansa Mos2 blue レースパンツ サマンサモスモス パンツ その他のパンツ ホワイト ブラック

アクセサリーは大人っぽくゴールドでニヤリキラキラ


バッグはDONOBAN×SHIORIさんコラボの❣️

シンプルやけどノットハンドルが可愛くて❣️

どんなコーデにも合うからグッ迷った時は
つい手に取ってしまうお気に入りバッグ❤︎

SHIORIさんコラボサンダルも
今になって(笑)欲しい‼︎買うなら絶対黒🖤


ブラックバッグなら
El marのショルダーバッグもオススメです乙女のトキメキ

  ▽ ▽ ▽



久しぶりに履いた
メッシュミュールパンプス🖤

メッシュ素材が大人っぽくてお気に入り二重丸


在庫処分でめっちゃ安くなってます‼︎びっくり



ってか、秋が近づくにつれて🍂
UGGのこのファーサンダルが
猛烈に欲しくてたまらへん‼︎デレデレラブラブ


プチプラやったらこれもものすごく可愛い❤️
クーポン利用で半額の2490円‼︎


あと、長年欲しいと思ってる
ドクターマーチンのブーツも
そろそろ買おうかな⁉️ニヤリ



コーデは以上です🙌

 9/24(日)1:59まで‼︎
楽天マラソン開催中〜🚩
イベントバナー


クーポン利用で1780円!

2枚購入&クーポン利用で1枚1590円!


クーポン利用で半額‼︎


秋冬にぴったりなもこもこルームシューズ♡
1380円とプチプラ✨


モスバーガーコラボのトレーナー
可愛すぎる❣️🍔飛び出すハート


今だけ899円‼︎


最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村