ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/


🔻アメトピ掲載記事はこちら♡🔻
まじかるクラウンしまむら偶然見つけ即買いした品NEW
まじかるクラウンGU 即カゴに入れた激安のキャミ

楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

\coordinate

ジレ:リエディ

トップス:GU
スカート:meri
バッグ:GU
ブーツ:BASEMENT online

ループツイード調のジレはリエディのもの❣️



ジレもボアやツイード素材に変えるだけで
一気に秋感増しますね🍂✨


秋冬あったか素材のベストは
持っていて損なしです!!






インナーはGUのソフトリブクルーネックT❣️


去年見つけた時、これは絶対使える‼︎✊と
一気に4色買いしました🙌


案の定!これ一枚でもレイヤードスタイルにも
めっちゃ使いやすくて大活躍してます!!キラキラ

今季もきっとたくさん着るやろうし!
タートルver.も買い足す予定✌️デレデレ
990円とお財布にも優しいんです♪



スカートはmeri♡


素材感も!シルエットも!丈感も!
全部完璧です拍手
10/14に新色ネイビー発売やって💙

そして、今年もブーツ始めました👢気づき


この前まで日中は暑くて
ブーツなんて履けなかったのに💦
急に寒くなったのでね。🍃

BASEMENTのブーツは
シルエットも綺麗で✨
たくさん歩いても痛くならないので
2色買いしてます🤍🖤🤎

今年はブラックも買おうかな⁉︎


ローヒールも欲しい‼︎✨



ほんで、今年ついに!!夫が
Dr.Martinのブーツを買ってくれるかもニコニコ飛び出すハート
どのデザイン買うか迷ってます...驚き


アラフォー女子が
ドクターマーチン履くんやったら
どのタイプがいいんですかね??ニヤニヤ

おっと‼︎話が脱線しました💦

バッグもGUです‼︎

プリーツデザインと

シャンパンゴールドのような色味が
気に入ってます💛

これ持ってると
「どこのバッグ??」
とママ友に聞かれることが多くて
「GUのバッグやで」と答えると
いつも驚かれます‼︎デレデレキラキラ

他にも可愛いプリーツバッグを発見ラブラブ



アクセサリーは大人上品なパールで👇



パールブレスレットは持ってないので

手持ちのパールネックレスを

二重にしてつけてみたら!

ええ感じになりました❣️ニコニコ飛び出すハート

こちらのネックレスです!



コーデは以上です🙌




最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村