ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/

アメトピに掲載して頂きました🙌

まじかるクラウン勢いで2色買いしたユニクロU品

アリガトウゴザイマス🙏励みになります✨


🔻最新のアメトピ掲載記事はこちら♡🔻

\その他のアメトピ掲載記事🌈/

まじかるクラウン子がユニクロから貰った入学祝い

まじかるクラウン2つ即カゴに入れたダイソー品

まじかるクラウン迷わず全色12個買いしたセリア品



楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

また、真夏日が戻ってきましたね〜☀️

体操教室で使っている体育館は
クーラーや扇風機なしなので💦
昨日は暑すぎて見学してる私が
死ぬかと思った🔥ショック

子どもたちは、熱中症に気をつけて
定期的に休憩と水分補給をしながらなので
問題ありませんがOK
早く涼しくなってほしいものです笑い泣き

あと、早く秋コーデしたいのにチュー
長袖なんてまだ着れないわぁー笑い泣き

それでは、コーデです❤︎

▼height 165㎝▼
トップス:HENANA
スカート:SENSE OF PLACE
バッグ:antiqua
パンプス:UNIQLO


トップスは今夏にHENANAで買った
接触冷感とろみ素材のクルーネックT❤︎

暑い夏に持ってこいな優秀Tシャツなのに‼️
シワにならないのをいいことに🙌
クローゼットにしまっておいたら
完全に存在を忘れてもーてたびっくりアセアセ

最近、急に思い出してびっくり
ガンガン着てます!!!ニヒヒ

✔︎開きすぎていないネックライン
✔︎カジュアルになりすぎない細リブ素材
✔︎体のラインを拾わない落ち感のある素材
✔︎二の腕が綺麗に見える絶妙な長さに
設定されたフレンチスリーブ
などなど...キラキラ
良いとこだらけの文句なし神T❤︎

しかも10色から選べるカラーの豊富さ🌈

特に♡
肌なじみの良いラベンダーカラー
1点投入するだけで🙌
ガラリと印象を変えてくれて✨
肌の透明感をアップさせてくれる
万能カラー💜
夏はもうすぐ終わっちゃうけど
ジャケットやカーディガンを羽織れば
まだまだ大活躍間違いなし‼️グッ


ジャケットのインナー用に
秋に使えるブラック、カーキ、ブラウン
も欲しくてたまりまへんニヒヒラブラブ

\HENANAの一押し人気アイテム❤︎/

こちらのワンピース持ってますが


スカートはSENSE OF PLACEの店舗で
一目惚れしてラブ試着せずにレジ直行した
ハイウエストイレギュラーヘムスカート❤︎
ロングスカートの裾から足首が
チラッと見えるのって
女性らしくないですか⁉️デレデレラブラブ
こちらのスカートのベージュ👇


太ベルトのハイウエストと
ボリュームのあるシルエットのおかげで🙏
ウエストが細く見える上に
ぽっこりお腹も目立ちませんよ❤️

サンダルは夏っぽいし〜キョロキョロ
ブーツは暑すぎてまだ早いし〜💨
秋感が出せるのに晩夏でも履ける
パンプスがこれからの時期
大活躍ですなぁ〜照れキラキラ
インソールがふわふわの
UNIQLOパンプス大好き❤︎
スムースタイプもあります🙌


バッグはアンティカの10wayバッグ❣️
着用アクセサリーはこちら❤︎
▼ネックレス▼
70%OFFで買えちゃうチョキ
高見えジルコニアネックレス❤︎
ゴールド/ベネチアン着用💡
シルバーも持ってるで❤︎


▼リング▼
9900円→6820円❤︎からの〜🙌
ただ今!10%OFFクーポン配布中🚩✨


▼イヤリング▼


で、このイヤリング☝️
ゴールドとシルバーのミックスを
選んだんやけど💡
合わせるアクセサリーが
ゴールドでもシルバーでも
どっちにも対応できるからキラキラ
これがまぁ!かなり万能やねん‼️おいで
一度、片方を落としたけど笑い泣き
即!買い直したほど!!(笑)オススメです❤︎


そして、これからの時期に大活躍するのが
肩がけコーデ♡
色んな掛け方や結び方がありますが🙌

厚手のカーディガンやセーターを
肩がけする時って普通に結ぶと。。。
ボリュームが出過ぎたり
全体のバランスが悪くなる気がして
あまり好きじゃないんですよねぇ〜アセアセ

🙌思いついた結び方がコレ!👇
袖口を重ねて
クルッと2回折り返しするだけ🙌
靴下を収納する時にやるやつ。←説明下手くそか!😂

これなら☝️邪魔にもならないし🎵
すっきり✨シンプル見えしませんか???

我ながらエエやり方、思いついたわ〜ニヤリキラキラ

プロデューサー巻きとか
最近流行りのたすき掛けがあるけど
これは何巻やろ⁉️

折り返し巻き??
なに、そのひねりのないネーミング...笑😟

ネーミングセンスのある方✋
是非!名前つけてください。🙏

ってか、この巻き方
既にあったらスンマセン🤭笑

とりあえず!
この巻き方いいやん❤︎びっくりって思った方は
良かったら真似してみてくださいね〜グッ

このbasementの愛用カーディガン❤︎
オススメです🙌


\他にも気になるカーディガン❤︎カゴ



\HAYNIの新作バッグが可愛いすぎる❣️/

9/1限定!超早割クーポンあり✨

人気トートバッグ❤︎
近日中予約開始予定🙌
【2021秋冬 再販開始・近日中ご予約開始予定】ミニトート ワンマイル バッグ レディース トート ボア バッグ HYN. ナンバー11 舟形【bearia S ベアリア Sサイズ】/by HAYNI. ヘイニ バッグ #bag_hayni/

バニティバッグ❤︎
1600円OFFクーポン🔻
【9月1日24時間限定・超早割1600円OFFクーポン配布中】バニティバッグ ショルダー レディース 斜めがけ 大人 バニティ 本革 バッグ レザー ショルダーバッグ 軽量 【Banidy バニディ】レディース 大人 HAYNI. ヘイニ

キルティングトートバッグ❤︎
1300円OFFクーポン🔻
【9月1日24時間限定・超早割1300円OFFクーポン配布中】ミニトート ワンマイル トートバッグ レディース ツイストハンドルトート キルティング 軽量 普段使い ハンドバッグ【Rollde ロルデ(S)サイズ】人気 ギフト 大人 HAYNI. ヘイニ

メッシュトートバッグ❤︎
1500円OFFクーポン🔻
【9月1日24時間限定・超早割1500円OFFクーポン配布中】 バッグ レディース ショルダーバッグ メッシュ トート【 Dorpe ドルプ 】 きれいめ 人気 おしゃれ 通勤 秋冬 ショルダー トート 斜めがけ カジュアル シンプル 旅行 普段使い 軽い 防水 MESH 2WAY TOTE HAYNI. ヘイニ


以上です❤︎最後までご覧頂き
ありがとうございました😊🍀

\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村