ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/



🔻最新のアメトピ掲載記事はこちら♡🔻

\その他のアメトピ掲載記事🌈/

まじかるクラウン子がユニクロから貰った入学祝い

まじかるクラウン2つ即カゴに入れたダイソー品

まじかるクラウン迷わず全色12個買いしたセリア品



楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆
今回は🙌
イオンへ行った時の購入品の紹介です❤︎

まずは!生活用品から🎵
久しぶりにイオンで色々買いました🙌

最近、お風呂掃除を真剣にやっていて
古くなったモップやスリッパなどを新調キラキラ

このユニットバスボンくんモップ👇
可愛いだけじゃなくて❤️
水だけで軽く撫でるだけで汚れが落ちて✨
アフロみたいなモップ部分が
ええ仕事してくれるんですよ〜🙌

超おすすめです!!!
こんなにカラーあるんやなびっくり🎵


あとは、トップバリューの
体を洗うバスボールも
パステルカラーが可愛すぎて買っちゃった❣️

いつもバスボールは無印で買うんですが🙌
大型ショッピングモールにある無印には
コロナ禍でなかなか行けないのでアセアセ

しかも!値段も可愛くて嬉し❤️

初めの購入品には写ってないけどキョロキョロ
この4way合体親子ブラシも買いました👇

大中小のブラシやヘラがセットになっていて
これ一つで掃除をしたい場所によって
ブラシやヘラを使い分けられる
便利でしかない最強ブラシ‼️キラキラキラキラキラキラ

2wayや3wayは今まで見たことあるけど
4wayブラシを見たのは初めてで✨
もう買うしかなかった‼️ラブ

楽天でも同じようなブラシが売ってた❤︎


今まで
お風呂用品や掃除道具などの生活用品は
ニトリとか無印で買うことが多かったけど
これからはトップバリューもチェックしよ❣️


そして、使ってみたい気になる柔軟剤を
見つけたので🙌
試しに買ってみました🎵

レノア オードリュクス💖



香りが3種類ほどありましたが
娘が気に入った❣️ピンクのパッケージの
パフューム ブルーミングパッションNo.10
にしました🙌
使い出して3日目になりますが
やや甘くてマジでいい香り〜ラブラブラブ

しかも❣️今までの柔軟剤で1番☝️
柔軟剤の香りが長持ちしますキラキラキラキラキラキラ

そして、バスタオルも
いつもよりふわふわになったような...❤︎

男性が好みそうな香りは
「スタイル イノセント」かな💡👇
私も1番好みの香りやから
今度買ってみようと思います🎵

あと、違う記事でも紹介しましたが🙌
アロマストの芳香剤も超オススメです❣️


特に❣️掛けられるタイプのプレートが
香りが結構強めなので
こうして玄関にかけておくと👇
階段や脱衣所などにも香りが広がって
かなりいい感じ❣️✨

めっちゃいい匂いやしピンク薔薇ハート
やっと理想の芳香剤に出会えました〜拍手
ずーっとこの芳香剤にすること決定‼️🙌


そして!
キッズ服もたまたまセールをしていたので
娘のものを色々買ってしまった〜❤️

300円から値下げ品があってびっくりキラキラ
ついつい6点も買ってもうた❤︎
こりゃ得したなグッニヤリ

秋服コーナーもふらーっと見てたらキョロキョロ
「これ可愛い〜ラブラブラブ
と娘の目がハート♥️になった秋服が...❤︎

眠たそうな目を擦ってる姿が
可愛いすぎるクマちゃんの刺繍❤︎
そして♡肩フリルデザインに
カラフルなチュールフリルやで‼️

こりゃ〜✨
可愛いもの好きの娘の目がハートラブ
にならへん訳ないやん!ラブラブ


しかも!セールじゃないのに
お値段なんと、税込1408円‼️✨
ええ❤︎買いますとも‼️ラブラブラブ
即買いしますとも〜‼️🙌
とセール品と共に
レジ直行でした!!!

この走れるIFMEのサンダルも
値下げしてたので🙌
来年用に大きめサイズを買いました❤︎
ダブルファスナーで脱ぎ履きしやすそう🎵



このイフミーのサンダルも安い‼️
2860円🔻      2640円🔻


イオン購入品は以上です🙌

\気になるキッズアイテム❤︎/
デビロック♡秋の新作が10%OFF‼️


Beeの服も安くて可愛い〜❤︎


可愛いany FAMのキッズ服が値下げ中❤︎

50%OFF❤︎


それから!
and Me...では秋服やアウターが
20%OFFやって❤︎

8/24(火)17:59まで🔻

8/27(金)17:59まで🔻

そろそろ涼しくなってきたし🍃
秋服ばかりに目が行きます〜目ラブラブ

以上です🙌最後までご覧頂き
ありがとうございました😊🍀