ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


乙女のトキメキ3日連続!アメトピに掲載して頂きました乙女のトキメキ

アリガトウゴザイマス♡励みになります🙏


まじかるクラウン入店3秒で即決したLeeのTシャツNEW

まじかるクラウンユニクロ品がママ友と被らない訳


たくさんのアクセス、いいね👍やフォロー✨

もありがとうございます🌈


🔻その他のアメトピ掲載記事はこちら♡🔻

まじかるクラウン子がユニクロから貰った入学祝い

まじかるクラウン2つ即カゴに入れたダイソー品



楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

本格的に、ジメ〜っとした感じにもやもや
なってきましたねぇー🐌☔️

蒸し暑くて🥵体はベタついた感じするし💦
洗濯物は乾きにくいし💦
1番嫌いな季節かも〜チュー💨


でもな。
今朝☀️玄関先の朝顔をふと見たら...👀

大きくて綺麗な朝顔が咲いててん!ブーケ2あじさい
朝から癒された〜キラキラキラキラキラキラ
この朝顔は、種が余ったからと
息子が小学校から持って帰ってきて
自宅で育てた朝顔❤︎

この鉢植えや支柱も☝️
急遽ホームセンターに買いに行きましたにやり


小学校で育てているアサガオも
既にいっぱい花が咲いていて
昨日はクラスのみんなで
押し花にしたんやって爆笑🎵

今日は朝顔の花で色水を作って🌈
お絵描きするらしい!ウインク🎨

こういう話を聞くとほっこりするなぁ〜照れ



それでは、そんな梅雨のコーデですあじさい

▼height 165㎝▼
インナー:GU
シャツ:GU
パンツ:サンフラワー
バッグ:友人からの頂き物
サンダル:GU

この記事書いてて気づいたんやけど💡
ほぼGUコーデやん!びっくり
GUコーデ結構久しぶりかも❤︎


梅雨の季節でもテンション上がる上矢印
ビタミンカラーのノースリーブトップスは
去年セールで買ったGUのトップス🧡🧡🧡

去年の今頃!
GUの値下げ品コーナーを物色中にキョロキョロ
奇抜でもなく、地味でもない。
なんとも絶妙なオレンジカラーに🧡
引き寄せられて、手に取ってみると...

190円まで値下げしてましたびっくりハッ
まさかの⁉️底値で
一瞬フリーズしてもーたぜぃニヒヒハッ

それにしても
どんだけ売れ残ってたんよな!!笑い泣き

でもコレ☝️
オレンジって差し色になるし🧡
薄めの生地やからインナーとして
かなり使える優秀トップス拍手キラキラ

やはり、元値が590円ってこともあり
ヘビロテしてたら
襟元が結構ヨレてきてもーたけど💦

このYouTubeの👇
「Tシャツの首元のヨレの解消方法」
を試してみて、綺麗な襟に復活させてキラキラ
まだまだヘビロテしたいと思います✊ニヤリ

現在はこちらのノースリーブTが値下げ中‼️
🔻390円🔻破格です!ポーンキラキラ


ノースリーブ1枚で着るのは
二の腕ぷにぷにくちびるUMAくんアラサー女子には
相当キツいので💦
シアーシャツを羽織りましたよ🙌
ちなみに💡
コレも☝️990円に値下げしてた去年の戦利品チョキニヤリ

実はこのシャツ、長袖なんやけど!
この時期にそのまま着たら、暑いし🥵
季節感が出ないんよなぁ〜アセアセ

だから!こんな時はいつも
ヘアゴムを使った裏ワザ
私は使っていますウインクキラキラ
って、この方法って有名やから
知ってる方、きっと多いですよねおいでニヤニヤ

説明するほどでもないけど口笛

①袖を膝までまくります。

②緩めにくくったヘアゴムで袖を留めます。

③たくし上げた時に出来た生地を下げて
ゴムが見えないように隠します。
そうすれば🙌
7分袖のシアーシャツに大変身!!キラキラ

流行りのぽわん袖っぽくなるのも尚良し⭕️

これなら、こなれ感が出るしルンルン
夏でも暑くないので照れグッ
知らなかった方は
是非♡試してみてください星


シアーシャツからオレンジのトップスが
透けてるこの感じが好きやわぁ❤︎

\気になるシアーシャツ❤︎/


楽ちんなワイドパンツパンツは
毎年大人気のサンフラワーの冷感パンツ❤︎
スタイルが良く見えるし✨
ひんやり冷感素材で夏でも涼しいねん🍃

今ならクーポン利用で1680円❤︎
ベージュのロング/Mサイズ着用💡


最近、マジで太ってきたから滝汗💦
楽チンなウエストゴム&
体型カバーができるワイドシルエットの
ボトムスってかなり重宝しますキラキラ
☝️こんなボトムスばっかり履いてるから
太るねんけどな。。。☹️

今年はグリーンかブルーを買おうかな⁉️🤔
大人女子でも使いやすいダークブラウンも
あったらいいのになぁ〜口笛🖤🤎

サンフラワーといえば💡
このサロペットも超オススメ‼️
気に入りすぎて4着も持ってますてへぺろ


\他にも気になるサンフラワー品🎵/
クーポン利用で970円❤︎

7/5発売のayaさんコラボの大人ブラウスが
クーポン利用で2180円に❤︎


クーポン利用で1480円🔻

楽天総合1位にもなった大人気ワンピース🔻


サンダルもGU❤︎

このGUサンダルも
去年買ったやつなんやけど💡
大人気やからか✨今年も売ってますチョキ


今年はなぜかブラック、ベージュ以外は
990円に既に値下げしてます!!びっくり👇


ブラックとホワイトも
去年、990円に値下げした時に
リピ買いしたんやけど🙌
ベージュがゴールドっぽい上品な色味で
どんなコーデにも合うから1番お気に入り❤︎

!コレな、履いたら一瞬でわかるけどおいで
サンダルが足に合わせてくれるから
めっちゃフィットして楽すぎるねん!!ラブ
しかも❣️軽くて🎵絶対に脱げへんから
公園でも余裕で走れるから🏃‍♀️♬
ママにも持ってこいなサンダルやで🙌

だからさ。
幼稚園の送り迎えとか
ちょっとそこまで✋とかでさ
ついつい!こればっかり履いてもーてて
去年なんかさ!
このサンダルの日焼け跡
くっきりとついてしまったほど❣️ニヒヒアセアセ

去年のこの記事に詳しく書いています👇
今年も既に!!
足の甲にうっすらと日焼け跡があるんやけど
どうやら、このサンダルっぽいキョロキョロ

というわけで🙌
今年も日焼け跡が残るくらい!!!
ヘビロテ確定ですわ❤︎グッニヒヒ

それほどお気に入りの
GU ソフトアーチスポーツサンダル❣️
自信を持って!オススメします✋キラキラ


アクセサリーはゴールドで...❤︎
イヤリング🔻

選べるプレミアム福袋で買いました♡


リング🔻

ネックレス🔻
ベネチアン/ゴールド着用💡
70%OFFクーポン利用で1494円❤︎


バッグは
数年前までアパレル商社で働いていた時に
仲良し同期に誕生日に貰ったもの❤️

このバッグもそうやけどおいで
オシャレな人が選ぶプレゼントって
マジでオシャレよな!ラブキラキラ

\楽天でも夏らしいボーダーバッグ発見!!



コーデは以上です❤︎

そういえば💡
買い物自粛中にも関わらず!!
先行販売中GUアイテム
つい♡ポチってしまった☝️デレデレ
いやいや、全然自粛できてないやん!😟

これは言い訳やけどさっっ💨
今すぐ欲しかったからしゃーない!ニヤニヤ

GUで見つけた瞬間に!即ポチしたのは
超久しぶりです!!キラキラ

購入アイテム、後日紹介しますねラブラブ


\気になる楽天アイテム🎵/
バックスタイルが可愛いキャミワンピース❤︎
待望の再販!


汗染み防止トップス&袖フリルブラウスが
期間限定20%OFF❤︎


人気の華やかな総柄ワンピースが
期間限定で1380円❤︎


DOORSのノースリーブワンピースが
30%OFF❤︎


アーバンリサーチのUVカットトップスが
40%OFF❤︎


最後までご覧頂き
ありがとうございました{emoji:char3/005.png.おねがい}🍀