ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/

またまたアメトピ掲載まじかるクラウンアリガトウゴザイマス🙏ハート



🔻最新のアメトピ掲載記事はこちら♡🔻

楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

3日連続!!!おうちプール波🎵

3日目は卒園した幼稚園のお友達とハート
子どもだけで🙌総勢8人‼️+赤ちゃん🍼
プールも家の中もパンパンでした爆弾(笑)

遠くに引っ越したお友達とも会えたし♡
ママ友とも久しぶりに話せて音符
親子共々楽しかったなぁ〜🎵

でもこの日は朝から美容室も予約してたから
超ハード‼️ハッ

6時起床→プールの準備→朝ごはん作り

→朝ごはん→掃除→10時から美容室✂︎
(美容室に行ってる間、子どもたちはパパとデート❤︎)

→帰宅後、プール等準備→14時からお友達!

このブログ書いてる時に
私、昼ごはん食べてなかったやん!!びっくり
って気づいたし笑い泣き

で、19時前までみっちり遊んで🙌
途中で、生理痛も酷くなるしで💦
夕食を作る元気が残ってる訳もなく〜笑い泣き

夕食はびっくりドンキーに
連れて行ってもらいました〜ステーキ

オリンピックの開会式が始まった頃に
行ったからか!めっちゃ空いてた‼️びっくり

おいしいハンバーグを食べて体力回復💪キラキラ


明日はご近所さんとおうちBBQやし🍖
4連休は楽しいこといっぱい❤︎爆笑


そして🎵
誰が興味あんねん!やけど(笑)

私、急にゆるふわパーマを当てたくなりハート

ストレートヘアから
パーマヘアにイメチェン‼️✨

この日はバタバタしてて
イメチェン後の写真を撮るの忘れてて滝汗

ママ友が撮ってくれた唯一の私の写真で☝️

ちなみに💡
この時、プールで濡れてもいいように
水着の代わりに
UNIQLO×Mame Kurogouchi
ブラキャミソールのブラウンを着てました❣️

さらっとした素材で水着っぽいし!
フロントが高めのデザインやから
かかんでも胸元が見えないし🎵
体型カバーが叶う✨
長めの裾丈とAラインシルエットで
スイムウェアとしても最適だと確信!!

このブラキャミソールは
レイヤードスタイルのインナーとして
優秀なのはもちろん❣️
水陸両用ウェアとしても超優秀ですよ拍手キラキラ

このブラキャミソール似てる‼️



娘のコーデはこちら❤︎
上下とも1000円以下のプチプラアイテム🙌

UNIQLO×PAUL&JOEのコラボT❤︎
娘1番のお気に入りTです💕
既に500円に値下げしてる〜‼️びっくり


Beeのギンガムチェックのショートパンツ❤︎
3022円→999円という謎の値下げで(笑)
即買いでした‼️
薄めの生地やから真夏にぴったりですよ👍


!顎の下まで伸びてた前髪も
バッサリ切って!!✂︎
久しぶりに前髪も作ったで〜チョキニヤリ
半分以上切った前髪たち☝️サヨナラ〜👋

前髪切ったらハサミ
家族にもママ友にも若く見えると言われ❤︎

ゆるふわパーマも可愛い〜ハート
と褒めてもらいキラキラキラキラ
イメチェン大成功でした拍手ラブラブ


美容室コーデはこちら♡

▼height 165㎝▼
Tシャツ:
THE NORTH FACE PURPLE LABEL
スカート:ViS×Lee
バッグ:Neuna
シューズ:NIKE エアリフト

私が高校の頃からカットをしてもらってる
店長さんがノースフェイス好きなので🙌
お気に入りのノースフェイスコーデで...❤︎

ノースフェイスTはパープルレーベルのもの💜

私の友達が働いているセレクトショップで
たまたま見つけて一目惚れした
ノースフェイスロゴTで❤︎

欲しすぎて酔っ払いスタッフである友達と一緒に
夫を説得して買ってもらったやーつチョキ
私が着ているオフホワイトは
こちらで購入可能👇Mサイズ着用💡

他のカラーならこのショップが安い‼️キラキラ

このショップではグレーやベージュも
売ってて可愛いやーん❤︎ラブ


ノースフェイスって安い買い物じゃないから
なかなか買うの躊躇しちゃうけど口笛💦
今回ゲットできたのは🙌
友達が激推ししてくれたおかげだわー🙏キラキラ

パープルレーベルって
機能性を重視した『THE NORTH FACE』と
デザイン性を重視した『nanamica』との
コラボブランドやから💡

機能的なのに!おしゃれで
大人カジュアルなアイテムが多いので🎵
アラサー、アラフォーの大人女子でも
着やすいノースフェイスアイテムですよ🙌

\これもオススメ❣️/



/どのアイテムも大人女子にぴったり‼️🙌\

Leeのデニムスカートも超お気に入り...❤︎
グレーデニムってなんでこんなにも
おしゃれなんやろーラブラブラブ

セールで17%OFF🙌
\今!気になる❤︎デニムアイテム❣️/

足元は、いい感じにカジュアルダウンできる
ナイキのエアリフト❣️
今季ほんまに買ってよかったアイテムです❤︎

普段は靴のサイズ24.0cmですが💡
エアリフトの24.0cmは少しキツかったので💦
ワンサイズ上の25.0cmを買いました🙌



2wayキルティングバッグはzozotownで
あまりの可愛さに2色買いしたもの🙌
美容室に行くので✂︎
着用アクセサリーは腕時計と指輪のみ🙌

Silver925⭐︎シルバーリング🔻
40%OFFクーポン利用で2988円❤︎


腕時計はNordgreenのもの❤︎

ブラックとシルバーの配色がカッコいい✨
お気に入りのブラックウォッチです❤︎⌚️

コーデは以上です🙌

楽天マラソンまだまだ開催中〜🚩

\オススメアイテム♡/


adidasのスカートが60%OFF‼️✨


サイドプリーツカットソーが半額‼️


秋まで使えるレースブラウンが半額‼️


めっちゃ!お得な福袋❤︎



最後までご覧いただき
ありがとうございました😊✨