ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事もよかったらご覧ください🎵/



\最近のアメトピ掲載記事🌈/

まじかるクラウンユニクロ夏まで使える超快適な品

まじかるクラウンユニクロ秒でカゴに入れたパンツ

まじかるクラウン100均 便利すぎるリピ買い決定品


楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆
息子は小学校へ入学🎒
娘は年中に進級という新生活が始まり🌸
約2週間が経ちました🙌

息子は、幼稚園の時より1時間も早く
家を出ないといけなくて💧
朝も起きれるか心配やったけど←私も(笑)

すんなりと✨早起きのリズムが身につき
分団集合場所にはいつも一番乗りやし🎵
娘の幼稚園も
今までは行くのがギリギリだったのに
今では、余裕を持って家を出れるようになり
逆に💫
今までより充実した朝を過ごしてるかも❤️

入学早々!少し色々とありましたが💦
とりあえず解決して✨
息子も楽しく学校に行けていて安心💖

そして、息子と幼稚園が一緒だった上に
クラスも同じになった近所の同級生の子とは
毎日のように遊んでいてニヒヒ
小学校生活をエンジョイしてはる様子🎵笑

娘は、1番仲良しのお友達とは
クラスが離れちゃったけど💦
他にも年少で同じクラスだったお友達と
さらに仲良くなったみたいで
楽しく🎵幼稚園へ行ってくれていて
こちらも安心💖照れ

でも、息子と娘の帰る時間が違うから
思ったよりバタバタで💦
なかなかコーデ写真が撮れな〜い笑い泣き💨

で、ようやくコーデが撮れたので🙌
紹介させてくださーい❤️🧡💙

▼height 165㎝▼
トップス:セントジェームス
カーディガン:UNIQLO
ジーンズ:UNIQLO
靴下:GU
バッグ:しまむら
サンダル:GU


春夏になったら無性にしたくなる
マリンコーデ‼️⚓️💙
この鮮やかで映えるレッドカーディガンは
UNIQLOのもの❤️

去年の今頃
UNIQLOワゴン品をチェックしてたら❣️
一際目立つ赤色のカーディガンを発見ラブ
真っ赤ではなく、若干ピンクかがった赤色
なのが最高に可愛い❤️

で、値札を見ると。。。目
500円⁉️😳✨

こんなん買うしかない♡と
秒で即決でした🙌🎵

元値は2990円やから
2490円OFF‼️バンザーイ🙌
ボタンはブラウンでさらに高見え‼️✨

エクストラファインメリノウール素材は
少しツヤのある薄手のニットで🧶
綺麗めにもカジュアルにも着られるし🎵
毛玉になりにくくて、自宅で気軽に洗える⭕️
優秀カーディガン‼️✨

これを着るたびに🎵
こりゃマジで掘り出し物のワゴン品だわぁ❤️
って毎回思っちゃってます爆笑イエローハーツ

ってか、最近UNIQLOに行けてないから💦
UNIQLOのワゴン、漁ってないな〜🤔💨
☝️おい、言い方!笑

久しぶり漁りてぇ〜‼️🤤
☝️だから、言い方!笑

今UNIQLOで売ってるカーディガンはコレ👇
UVカット機能付きの
1秒日焼け止めカーディガン‼️

+Jのかっこいいカーディガンもあり❤️

絶妙な透け感が可愛くてラブ
今!かなり気になる♡カーディガン‼️


そして、今1番オススメなのが!
真夏まで使えるシアー素材のカーディガン
ライトVネックカーディガン❤️

ライトグレーとブルーの2着を愛用中♡
このくらい👇スケスケの薄めの素材なんで💡
真夏でも暑くなくて余裕で着れちゃうから
日焼け対策バッチリ‼️☀️
\こちらのカーディガンです👇/


\マリンコーデに使える赤カーディガン❤️/


コーデに戻って💫
マリンといえば💡ボーダーTシャツ‼️
このボーダーTは数年前に
大阪のセントジェームス直営店で
見つけた一目惚れ品❣️ラブキラキラ

だって‼️さらっとした薄手の素材の
大人っぽいボートネックTで
左腕には「SAINT JAMES」の刺繍ロゴが
あるんですよ❤️
細いボーダーラインもカジュアルすぎず⭕️
セントジェームスにしては
珍しいデザインちゃいます⁉️✨



そして🎵ジーンズは
今季1番のお気に入りのUNIQLO
スリムストレートハイライズジーンズ❣️
ワンサイズ上げてダボっと履いています🎵
トップスインをして
太めの幅にロールアップすると♡
今っぽくなってお気に入りー❤️


試着室で試着した瞬間❗️
探し求めてたジーンズはこれやぁー❤️って
なって、迷わず2色買い〜チョキ照れ
アラサーの私もすっかりハマったジーンズ❣️

ホワイトとネイビーは
春夏に大活躍間違いなしのカラーやから
どっちも欲しかってん❤️
アクセサリーはシルバーで💖
イヤリング:GU(訳あり商品で190円でした✌️)
リング:LUPIS 385円▼

ネックレス:cream dot. 990円▼
アクセは全てプチプラ〜ニヤリキラキラ

しましまバッグはしまむら産❤️
前からめーっちゃ欲しかった柄のバッグで
このバッグ👇柄が似てるー❤️


足元も白ソックス✖️サンダルで春仕様〜🌸
どっちもGUです❣️

白ソックスは3足590円でした❤️
ってことは。。。
1足=約196円‼️安っ!😳

サンダルは最近買った
キルティングフラットサンダルー🖤

程よくフラットヒールやから
ペタンコサンダルより歩きやすくて
キレイに見えてオススメー❤️
イロチ買いしよっかなー🎵
\楽天ならこのサンダルが人気✨/


ヘアスタイルは何年ぶりにしたっけ⁉️
ってほど久しぶりの
おだんごヘア〜🍡💕
メガネとおだんごヘアーって
めっちゃ合うやん‼️びっくりキラキラ

若返った気がするしちゅー(笑)
これからしよーっと🎵

で、ピンなどを使わずに
楽チンにお団子ヘアの仕方を発見‼️🙌

それは、このワイヤーポニー
使うだけ✌️ニヤリ
やり方は。。。
超簡単で説明するほどでもないけどおいで

高めの位置でポニーテールをしたら
お団子を作ってワイヤーポニーで
ぐるぐる巻くだけでお団子ヘアーの完成‼️拍手

キツめに巻き巻きするのがポイントです❤️

コーデは以上です🙌


実は、もうすぐ私の誕生日ー🎂🎉

👱‍♂️「なんか欲しいものあるー❓」
って夫に言われたから
🙋‍♀️「NIKEのエアリフト〜❤️🙌
即答‼️😁

やっと念願のエアリフトが履けるの
嬉しすぎる〜ラブラブラブ
ブラックかホワイトか迷い中ー口笛🎵

履いてサイズとカラーを確かめたくて
週末買いに行ってきまーす🙌

\楽天で気になるアイテム❤️/
まだまだ気になるボーダーTee♡


ロングカーディガンも欲しい❣️
クーポン利用で1760円に!✨


こういうワンピース好みだわー❤️
1859円とプチプラ〜👏

大人っぽいバックオープンサマーニット❣️


アニエス・ベーの希少バッグ‼️✨

夏のキッズTも欲しいなぁ〜🥰

以上です❤️最後までご覧頂き
ありがとうございました😊🍀