ご訪問頂きありがとうございます:)💕
いつもたくさんのいいねやフォローも
めっちゃ嬉しいです爆笑ラブラブ

▼前回記事はこちら♡▼
たくさんのアクセスありがとうございます虹

\こちらもアメトピに掲載して頂きました❤️/
ありがとうございます💋いつも励みになります🙌

▼おすすめ愛用中マスクの記事はこちら♡▼
☝︎もし宜しければ、ご覧くださいおねがいペコリ♡

🎀楽天ROOMにも

役立つ商品やプチプラファッション購入品

などを載せているので

良かったら覗いてみてください💕


▼さわら🐟の楽天ROOM▼

➡️さわらの楽天ROOM♡


☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆
真夏に絶対大活躍するやろうから
欲しいなぁ〜♬と思っていた
雑誌付録があったんですが🙌

まさかのまさか‼️
発売日を間違えていたみたいでガーン
購入した時には、発売日の7/3より
すでに1週間以上も
経ってもーてたっていうゲッソリアセアセ

だからタラー
たぶんもう売り切れているやろなぁ〜キョロキョロ
と思いながらも
セブンイレブンに用事があった時に
チェックしてみると。。。🔎

あるじゃないですか〜‼️😍✨
しかも、もう売り切れてるかと思いきやびっくりハッ
結構残ってたし‼️キラキラ

これは憶測やけど💡
1980円(税込2178円)って
雑誌付録にしては
結構いいお値段してる気がするからアセアセ
買うのを躊躇するんかなぁ〜キョロキョロと。

正直、私もちょっと高いなぁ〜と
思ってしまった人のひとり。ニヤニヤ

ミニ扇風機なら楽天でも安いのあるし
実はmozのハンディファンも
同じくらいの値段で売ってます👇

でもでも❣️
どうやら付録のハンディーファンの方が
機能や性能がはるかに上回っていてキラキラ

その上‼️セブンイレブン限定の
今しか買えない雑誌付録ときたら
もう買うしかありませんよね〜おいでデレデレキラキラ

わたし❤️
限定商品ってレア感があるし
めっきり弱いんよなぁ〜ラブラブラブ

結果…
買って大正解でした!!拍手キラキラ

もう、これは♡
付録の域を
完全に超えています!びっくりキラキラ

ハンディーファンの真ん中にある
moz.の北欧らしいキャラクター「エルク」
が可愛くておしゃれなデザイン❤️
ブラックver.とホワイトver.がありますが
可愛いホワイトにしました🎵

ミニ扇風機、専用スタンド
ネックストラップ、充電用USBケーブル
moz BOOKが入っていました👇
☝️主役の雑誌の方がちっちゃ‼️笑い泣き

もはや、これはもう雑誌付録とは思えず
付録自体が主役やん!!おいで
って突っ込んでもーたわ🤣笑

しかもほんまに付録とは思えないほどの
本格的ハンディーファンです🙌キラキラ

USB充電なので
パソコンに繋いでそのまま使用可能なので💻
オフィスなどでも使えます❤️

そして、デスクなど卓上でも使える
専用スタンド付きです🙌
スタンドは取り外し可能で
底に黒いスポンジが付いているので
卓上を傷つけない仕様になっていますキラキラ

そして、スタンドを取って
付属のネックストラップをつければ👇
首から吊り下げて使うことも出来ますOKデレデレ

シンプルなので
どんなシーンにもぴったりな
スタイリッシュなデザイン🎵

そして♡
上下±15°に角度調整が可能なので🙌
自分の好みの角度に調節できますキラキラ
ちなみに💡
楽天で売ってるmoz.の携帯扇風機には
角度調整機能はありませんよ💡


これも既存品のmoz.扇風機にはない
機能なんですが‼️
風量によって
色が変わるLEDライト付きなので
夜の野外フェスや夏祭りなどにもオススメ❣️
☝️今年はコロナのせいでタラー
お祭りなどはなくあまり出番がなさそうやけど笑い泣き

でもこのLEDライトが光るのが綺麗でキラキラ
子供たちにも大好評でした爆笑グッ

そして❣️
フル充電してからの連続使用時間
既存品が約1.5〜3.5時間に対して
セブンイレブン限定品は約2〜5時間
長いんです🙌爆笑

外で使うことが多いから
充電がより長く持つのは嬉しいですよね照れ

そして❣️驚くことはまだありますびっくりキラキラ

それは…
既存品が4枚羽根に対して
セブンイレブン限定品は7枚羽根
使用しているので
大風量でめっちゃ涼しいんです!びっくりキラキラ

実は、ミニサイズやし
風量はあまり期待していなかったので
これにはビックリです‼️ポーンハッ
特に🙌暑い夏の屋外では
弱/中/強の3段階風量調整
強モードにすれば
かなりの涼しさが味わえます‼️ラブキラキラ

で、このミニ扇風機を
子どもたちに見せると。。。

一瞬で2人とも気に入ってしまいラブラブ
娘はこんな感じで👇
離さなくなっちゃいましたグラサン
すると。。。
お兄ちゃんが「貸して〜」と言っても
娘は気に入りすぎて貸さなくなったりして
喧嘩になってしまうのでアセアセ

まさかのまさか❗️❗️

ホワイトver.購入の2日後に
ブラックver.も買っちゃいましたチョキデレデレ
時間差で2色買いしちゃったぜ!チョキニヤリ

2つで4000円弱と結構高価なので
迷いましたが💦
1個だけだと決まって兄妹ケンカになるしびっくり
機能性抜群のハンディーファンにしては
安いと感じたので
2個買いを決めましたウインク

もちろん❣️アラサーの私が持っても👇
スタイリッシュなデザインやから
コーデのジャマにならずにオシャレ〜❤️

このコーデのキャミワンピースは
最近買った♡
リエディのこちらの涼感素材のワンピ❣️
細めのリブ素材なので
程よくカジュアル感が出てオススメです🙌

このコーデの詳細は後日紹介しますね🎵

で💡見えてもオシャレなデザインやから
持ち歩いても可愛いですよ❤️
ちなみに💡一緒に入っている
レジかご買い物バッグとステンレスボトルは
人気すぎて入手困難になっている
DEAN&DELUCAの雑誌付録❤️

私は奇跡的にゲットできましたラブキラキラ


久しぶりに天気が良くて暑かった昨日も
家族での散歩中に
子どもたちが使っていました🙌
2人とも、首にかけて歩きながら
「涼しいわぁ〜ニヤリ🍃」
と言って使ってはりましたわおいでデレデレ

これなら真夏の熱中症対策にもなるしキラキラ
嬉しそうに使ってるお二人さんを見てたら
やっぱり2個買って良かったな❤️と
改めて思いましたグッ🎵

ブラックver.を買った時も
どちらのカラーもまだ残っていたから
今もまだあるかもなので☝️デレデレ
気になる方は
セブンイレブンに行った際に
チェックしてみてくださいね❤️

購入可能ですよ🙌

セブンイレブンといえば❣️
密かにやってるキャンペーンキラキラ👇
 PayPayで700円以上支払うだけ貰える
CHUMSコラボエコバッグも
まだあるかもですよ〜グッウインク


\楽天マラソン始まりましたね‼️/

この紫外線対策アイテムを
早速ポチりました🙌
涼感アームカバー ロング丈60cm 704円❤️
実は、UNIQLOのエアリズムアームカバーを
持っているんですが💡
人より中途半端に腕が長い私には
M丈もL丈もなんかしっくりこなくて滝汗
こちらを発見し即ポチりました☝️

だって評価も星⭐️オール5と満点で💯
60cm丈、接触冷感、UVカット
滑り止め付き、親指立体縫製
と機能性がより高くキラキラ
その上🙌税込704円(メール便送料込958円)
とより安いという訳で即決でした!

届いたらまたレポしますね🎵

\他にもこちらを購入検討中!!
以上です❤️最後までご覧いただき
ありがとうございました😊🎵