ご訪問頂きありがとうございます:)💕
いつもたくさんのいいねやフォローも
嬉しいです❣️😆

『エアリズムマスク』購入レポ&着用レポを
アメトピに掲載して頂きました🙏キラキラ
\アリガトウゴザイマス❤️/
《購入レポ⬇︎》
良かったら見てください♡💋

エアリズムマスクを実際に着用した感想
M、Lサイズのサイズ感など
詳しく紹介しているのでキラキラ
購入する際の参考にして頂けたらな🎵
と思います🙌
《着用レポ⬇︎》

▼楽天マラソン割引クーポン&セール情報▼

▼最近のアメトピ掲載記事はこちら♡▼

▼おすすめ愛用マスクの記事はこちら♡▼
☝︎もし宜しければ、ご覧くださいおねがいペコリ♡

🎀楽天ROOMにも

役立つ商品やプチプラファッション購入品

などを載せているので

良かったら覗いてみてください💕


▼さわら🐟の楽天ROOM▼

➡️さわらの楽天ROOM♡


☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆
7月に入りもうすぐ梅雨が明けるかなラブラブ
って思っていたのにチュー
ずーっと雨予報で☔️今日も雨ですねもやもや

でも、昨日は❤️
最近購入したお気に入りアイテムを使って🎵
自分好みの雨の日コーデが出来たので♡
気分が上がりました⤴︎爆笑キラキラ


早速、コーデです🙌
▼height 165㎝▼
ワンピース:UNIQLO
カーディガン:UNIQLO
サンダル:GU
バッグ:ダイソー
腕時計:Nordgreen

最近、新色が発売されて❣️初めて買った
マーセライズコットンAラインロングワンピース(ノースリーブ)❤️
38ダークブラウン Mサイズ💡
とーっても話題で大人気ワンピースやから♡
ずーっと欲しかったんですがおねがい

コレや!!キラキラっていう
好みのカラーがなかなかなくてアセアセ
買えてなかったんです笑い泣き

でも、最近‼️
発売されるのを待望していたラブ
ダークブラウン
発売されたことを知り🙌

しかも❤️おいでタイミングよく
1290円に限定値下げしていたので
UNIQLO感謝祭最終日に迷わず即買い‼️キラキラ

どんなカラーにも合う優秀カラーの
ブラウンの発売を待ってましたよ〜🙌爆笑

この流れでまだ今年は発売していない
ネイビーも出てくれないかなぁーラブ🙏


で、早速着てみたら…❣️
何⁉️なに〜⁉️この可愛さはぁ〜ハートラブ
と発狂してしまったほど
何もかもが可愛すぎるワンピース❣️

ダークブラウンの色味も落ち着いていて
まさに大人のためのワンピースやんおいでデレデレ

ほんまに買って大の大正解でした👏キラキラ


で、女性らしさを上げてくれるVネック❤️
首周りや顔はすっきり見えするのに
胸もとははだけないという
絶妙な深さのVネックなのが◎💯

これは、まさに‼️
キラキラ黄金比ラインのVネックキラキラ


そして、ノースリーブワンピースですが
ストラップの幅が広めのデザインなので
気になる脇肉さん🍖がはみ出ず
アラサー女子でも無理なく着られます👍キラキラ
怒り肩の私の場合💡Sサイズにしていたら
脇肉🍖がはみ出ていたかも⁉️😂

少し光沢感がある生地なのも
高級感があって大人女子にぴったり❣️
そのおかげで、お値段以上に見えますラブキラキラ
さらに❤️私にとってかな〜り重要な☝️
ポケットも両サイドにあるんです🎵

裾は程よく広がるAラインシルエットの
ロング丈のおかげでキラキラ

💮肉感を拾わず体型カバーが叶うOK
💮足さばきが良くなる🎵
💮女性らしさが出る🌹
💮歩くたびに動きが出て華麗に見えるラブラブ

などなど…良いこと尽くしで🙌
もうこれは
100点満点の完璧ワンピース❤️
じゃないですかー!拍手キラキラ

はい♡私、一瞬で虜になりましたラブ


しかも🎵このワンピースの凄いところは❣️
ベルトをすると。。。💡
これまた全然違う雰囲気になるところ!!びっくりキラキラ
細めのベルトを付けると☝️
大人っぽいキレイめなワンピースになりキラキラ
ウエストが締まって細見えします🎵

さらに❣️
裾にかけて広がるAラインのおかげで
ベルトを締めると…ウエスト辺りに
良い感じのギャザーが出来て❤️
また違ったシルエットやデザインに
早変わりしちゃうんです👏キラキラ

次このワンピースを着る時は
この着方をしようと決めましたニヤリグッ

それにしても🙌
定価1990円のプチプラワンピースが
着方次第で表情が変わる
万能ワンピースやったなんて
コスパ良すぎて♡これには
度肝を抜かれましたわぁ〜びっくりハッ

さらに❣️
ロングワンピースですが
ふくらはぎ下ほどの丈なので
雨の日でも、裾が水たまりなどに
付いてしまったりしないので
安心して履けますよ❤️😌

今日のように
ちょっと肌寒く梅雨冷えする日や
紫外線が気になる場合は。。。
このUNIQLOのシアーカーディガンを
羽織るのがおすすめです🙌
ライトVネックカーディガン❤️

Lサイズ着用💡

かなり薄い生地なので、夏に羽織っても
暑くないのでオススメです🙌

シアー感があるカーデは夏に絶対使える❣️
とライトグレーとブルーを2色買い❤️
案の定!!
ライトグレーは
どんなカラーにも合う万能カラーやしキラキラ
夏らしい綺麗なブルーは
差し色になるからめっちゃ使えます!グッ

ブルーは特に人気で
いつの間にかMサイズ以外完売してるのでアセアセ
早めに買っておいて大正解でした拍手キラキラ

今はこの新作のシアーシャツの
ピンクとブルーが気になります❤️


それから💡ワンピースって
梅雨冷えで肌寒い日や
クーラーで冷えている部屋などでは
足元がスースーして寒いんですよねアセアセ

なので🙌私は中に
ユニクロのエアリズムUVカットレギンス
折って見えないようにして履いています👇
冷え防止としても使えますよ‼️ニヤリ
たとえ、転んでしまったりアセアセ
しゃがんだりしても
おパンツが見える心配無しです❤️ちゅーキラキラ


そして🙌
最近買った大ヒットアイテム❣️
ダイソーのクリアバッグ🎵
最近、まさに!
こういうクリアバッグを探していたからびっくり

これをダイソーで見つけた時は
ドンピシャで可愛すぎてラブラブラブ
鳥肌立っちゃいました〜🕊キラキラ

ホワイトとブラックがありましたが
迷わず2色買いしちゃうよねーニヒヒ🎵
ビニールバッグNo.15
シームレストートバッグ ロゴ❤️
200円商品です💡

ビニールバッグなので
もちろん❣️中の荷物が濡れないから
雨の日にも持ってこい👍です❣️

もちろん♡スケスケなので
中にお洒落なポーチを入れたり🎵
ネットバッグやコットンバッグを
入れたりして🎵
自分好みにカスタマイズ出来るのが
クリアバッグの良いところ❣️
このネットバッグはセリアのものルンルン
ちなみに💡右下の中身は
あの話題沸騰中の大人気雑誌付録❤️DEAN&DELUCAの
レジカゴ買い物バッグ&ステンレスボトル❣️
これなら♡見えてもオシャレやから
クリアバッグに
そのまま入れられちゃうのが最高やわ❤️

ほんまに奇跡的に買えて良かったです🙏キラキラ
レジ袋が有料化になったので
エコバッグは常に持ち歩くことが一番ウインク上差し

ということで❣️昨日もお出かけした時に
このセットを持っていきましたよ❤️照れ

それから🎵クリアバッグにお財布など
中身が見えたくないものを入れる時は…
おしゃれなストールやスカーフに
包んでから入れると良いですよウインクキラキラ

そして🎵このクリアバッグって
嬉しいことに❤️
肩がけもできる2wayバッグ✌️
なんですよ!!デレデレグッ
こんな可愛くて万能なバッグが
220円とプチプラだなんて♡
買わない理由はないですよね星キラキラ

もちろん❣️夏らしいバッグやから
リゾートコーデや水着にもぴったり🌴

水着👙といえば🙌
ユニクロのビーチフレアブラタンクトップが
オススメ❣️
私も今季3点セット買いました☝️
➡️UNIQLOのスイムウェア
詳細記事はこちらです❤️


それから、こんな感じで👇
玄関などに収納バッグとして
掛けておいてもオシャレですよウインクラブラブ

ダイソーで見つけたら👀
絶対即買いすることをオススメします🙌キラキラ

\楽天でも可愛いクリアバッグ発見👀/



それから、サンダルは
GUの神フィットなスポーツサンダル❣️

ソフトアーチスポーツサンダル❤️
ベージュ Lサイズ
ちなみに💡普段サイズは23.5cm〜24cmです🙌
厚底サンダルなので
万が一、水たまりなどに入ってしまっても
足まで濡れずに済むしOK
すぐに乾く素材なので
雨の日にもぴったりなんです❣️

レインブーツが合わないコーデをしている
雨の日は☔️専らこのスポサンです🎵

先日、激しい雨が降っていた時も
このサンダルでした音符
ちなみに💡
この黄味がかった綺麗なグリーンの
ロングスカートは
titivateのもので超お気に入りです❤️
このスカート、だんだん値下がりしていって
ついに!1500円まで値下げしてるや〜ん!😳✨
こちらのスカートも
広がりすぎない絶妙なAラインで
良すぎライトベージュも持っています🎵
楽天マラソン中にブラウンかレッドを
リピ買いしよかな⁉️☝️デレデレ

アクセサリーはこちら❤️👇
三角形モチーフのネックレスは
Vネックラインに一番合いますよ!!キラキラ
シルバーとゴールドを持っています👇


マーブルカラーリングはこちらのもの👇
550円とプチプラです❤️


イヤリングは
しまむら×MUMUコラボのイヤリング🎵

MUMUさんやあやさんコラボの
イヤリングって、1日中付けていても
一番痛くならないかもーびっくりキラキラ

高見え腕時計はNordgreen❤️
雨の日の腕時計は専らコレです🙌
だって❣️濡れても安心な
メッシュストラップなので
雨でも気兼ねなく着けられるから
オススメです照れキラキラ

🌼公式サイトより
クーポンコード:SAWARA
をご利用頂くと15%OFFでお得に
ご購入頂けます🙌

コーデは以上です🙌

\いよいよ楽天マラソン始まりましたね音符

気になるアイテムがたくさんありすぎて
目移りしまくりですラブキョロキョロラブ

coca❤️


reca❤️


Pierrot❤️


Myu❤️


and Me…❤️


以上です❤️最後までご覧頂き
ありがとうございました😊🍀