ご訪問頂きありがとうございます:)💕
いつもたくさんのいいねやフォローも
めっちゃ嬉しいです爆笑ラブラブ
\前回記事はこちら♡👇/

▼エアリズムマスク関連記事はこちら♡▼

▼最近のアメトピ掲載記事はこちら♡▼


▼購入したマスク関連記事はこちら♡▼
☝︎もし宜しければ、ご覧くださいおねがいペコリ♡

🎀楽天ROOMにも

役立つ商品やプチプラファッション購入品

などを載せているので

良かったら覗いてみてください💕


▼さわら🐟の楽天ROOM▼

➡️さわらの楽天ROOM♡


☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆
たまたまUNIQLOへ行った時に
運良くゲットできた
エアリズムマスク❤️
発売日は予想通り☝️
オンラインが繋がらなかったりアセアセ
反響が凄すぎてびっくりハッ
ニュースになるくらい話題でしたよね‼️

そんな私も
発売日のオープン1時間前に並んでみたけど
余裕で買えず笑い泣き
泣く泣く諦めていたエアリズムマスク❣️

まさかの7/2(木)に入手できましたチョキ照れ
まさかの木曜日に入荷とは
本当にいつ入荷するかわかりませんね!びっくり

1人いずれか1点と数量制限があるため
実母と私でMとLサイズを購入🎵
→Sサイズは今回は入荷しなかったみたいアセアセ

《7/21追記》
今日オンラインチェックしてたら
エアリズムマスクが入荷してました‼️
しかも Pickも出来るようになってた❤️
しかも!お一人様2点までに
購入制限が緩和してるみたい‼️びっくりキラキラ

またすぐに品切れになるのかな⁉️アセアセ
まだ手に入れていない方がいらっしゃったら
完売する前に購入してくださいね🙌


パッケージはこんな感じです👇
さすが👏
地球環境に配慮しているUNIQLOさん❣️

パッケージは
内側はポリエチレンフィルムで
コーティングされているものの
外側は紙製でエコなんですよね☝️照れ

そして❣️
エアリズムマスクは
接触冷感がある夏マスクと
思っている方もいっしゃるみたいですが💡

こちらのマスクは
冷感マスクではなく
オールシーズン用マスクです☝️
パッケージの裏にも
「激しい運動時及び炎天下でのご着用はお避けく下さい」
と記載されています👇
そして、3層構造にはなっているものの
非医療用マスクです⚠️


で、早速!帰ってからピリピリと
開けてみましたよニヤリグッ
使わないマスクをしまっておける
ジッパー付きのパッケージなのも
いいですよね❤️持ち運ぶのにも良いかも❣️
3枚組 1089円(税込)です☝️

中には検品の合格証も入っていました💮

「細菌や花粉などの粒子を99%カットするフィルター」
「紫外線を90%カットするメッシュ素材」
「滑らかな肌ざわり維持するエアリズム」
の3層構造になっており👇
【UNIQLOオンラインストアよりお借りしました】


マスクの着用が日常になる中で
「マスクとしての防御性能」
「洗濯可能」
「つけ心地」
という3つの機能を兼ね備えたマスク💡

こんなに機能性抜群のマスクが
1枚あたり363円というのは
やっぱり安い‼️と思います👍キラキラ


そして💡MとLサイズを比較してみました👇


2つを重ねてみると。。。
これくらいサイズに差異があります👇
Mサイズは小さめサイズということですが
思ったより大きめに思いました☝️

内側はさらさらの肌ざわりのエアリズムキラキラ
左下に『AIRism』ロゴが
プリントされているので
裏表や上下がすぐわかりますキラキラ

試しにどちらのサイズもつけてみました🎵

まずは、Mサイズ👇
顔が小さめの私の場合
キツくもなく少し余裕があって
つけ心地抜群です👍キラキラ

顔の下半分が全て覆いかぶさるほどの
大きさなので小顔効果もありますラブラブ

お次はLサイズ👇
こちらは私には大きすぎましたアセアセ

アゴの下部分に
指2本分入ってしまうくらいの
隙間が空いてしまいます笑い泣き

なので女性はやはりMサイズが適正だと
思います☝️デレデレ
Lサイズは男性用ですねグッ

で、早速💡天気の良い夏日☀️に
着けてみました!!

やはり3層構造で結構分厚いので
着けていると蒸れてしまい
鼻の下に汗をかきました💦

外を歩いているくらいなら
息苦しさはあまり感じませんでしたが
自転車に乗ると🚲
結構息苦しくて😥
やはり運動時には向いていないと思いますアセアセ

でも一日中着けていても
耳紐が当たる部分も全然痛くなくて
つけ心地も抜群やからOKキラキラ
屋内や秋冬にはヘビロテするつもりですルンルン

そして❣️洗濯機で洗ってみましたが
生地がしっかりしているので
シワになったり伸びたりも
しませんでしたよ👍デレデレ

でも最近、シャンブルで
大人気の冷感ひんやりマスク
「MASSCOOL(マスクール)」
を運良く買えたので👇
今はこちらのマスクをよく使っています🎵
再販されたみたいです👇
アジャスター付きなので
小顔の方や小学生の子供でも着用できるしキラキラ
マジでオススメです❣️
ということで🙌
エアリズムマスクは夏マスクではないけれど
やっぱりつけ心地や機能性抜群やから
秋冬には向けて子供用にSサイズも
絶対手に入れたい‼️と思うほどの
オススメマスクです🎵ラブ

これからもっと進化したり✨
カラーバリエーションが増えたりすることを
期待しています🎵おねがい

\7/4 20:00〜楽天マラソンありましたが‼️/
7月19日〜また
楽天マラソンが始まりましたね❣️ラブ



\愛用中のオススメアイテム❣️/

以上です❤️最後までご覧頂き
ありがとうございました😊🍀