大戸屋 さばの炭火焼きと鶏竜田揚げ定食 | 月の鏡と天の海日記

月の鏡と天の海日記

徒然なるままに


先日お昼は大戸屋へ行きました。

もう初夏の感じだけど
まだ 春のごちそう の のぼりが
立っていた。





鰆の西京焼きを食べようかと思ったら
もう 終了してました。




通常メニューも少し変わってるような…

鯖でも いいかえー

さばの炭火焼きと鶏竜田揚げ定食
990円




前は無かったと思うけど




さば炭火焼きは 大戸屋は
こだわってるそうです爆笑




+100円で きみだま 追加しました。

前は80円だったのに値上がりしてるえー




鶏竜田揚げもついてるから嬉しい♪

柔らかくて美味しいです♪




さばもジューシーで美味しい♪




大根おろしも たっぷり。

大戸屋は その都度 大根をおろします。
(機械だけど)
だから 瑞々しくて美味しい♪




さば大根おろしと鶏竜田揚げで
充分 ご飯は食べられた。

きみだまは要らなかったかも。

まあ TKGは美味しいです♪




次のフェアは初夏のものよねえー
きっと。