期間限定 真実は いつもタツタ! | 月の鏡と天の海日記

月の鏡と天の海日記

徒然なるままに


コナンの映画が公開されて
今回は やたらコラボが多い。

そして TVCMも とても 凝っていて
思わず笑ってしまう爆笑爆笑

私が笑ってしまったCMの爆笑ひとつ。

マクドナルド コナンコラボが
4/17からスタートしました。




コナン推し活の一環として
超久し振りにマックに行きました。

一年ぶりかも爆笑

チキンタツタセット 740円




おぉびっくり
ちゃんとトレードマークの蝶ネクタイ
ついているびっくり
マックも凝っているではないか!




蘭も園子も灰原哀ちゃん 歩ちゃん
光彦 元大もいる~爆笑




そして 私の推しのキッドも勿論❤️




そして タツタの秘宝箱を開けるとびっくり
おーびっくり
怪盗キッドの予告状爆笑




凝っているではないか爆笑爆笑爆笑




まあ お味は…
怪盗キッドに盗まれてもいいかなーニヤリ
てきな。



マックのポテトは好きです。

ポテトは細くてカリカリが好き♪




しかし 
タツタの真実は明らかに出来たけど
まだ 油淋鶏の謎が残ってる。

うーんえー
謎 解けるかな…

ユーリンチーは美味しいのか?

謎を解くのは勇気がいります。



真実は いつもタツタ!