資生堂パーラー 銀座本店 サロン・ド・カフェ 期間限定 まりひめパフェ | 月の鏡と天の海日記

月の鏡と天の海日記

徒然なるままに


先日 銀座八丁目にある
資生堂パーラー 銀座本店
サロン ド カフェに行きました。

1902年創業の老舗パーラーです。




3Fにあるカフェです。

エレベーターで上がるようになってて
満席の時はLINE登録すると
呼び出してくれます。

私は二番目だったので外に出ず
1階のショップを見てたら10分ぐらいで
通知が来ました。




パーラー物語か  ももかベリーパフェか
まりひめパフェか迷う~えー





和歌山産 まりひめの
スペシャルストロベリーパフェ 2900円
をファーストオーダー。





てっぺんに 苺1個乗ってて可愛い照れ
まりひめ  甘くて みずみずしい。




まりひめ
生クリーム
ストロベリーアイス
バニラアイス
ストロベリーソース





生クリームも うまっラブ
こくもあるけどアッサリしてる。




苺アイスも うまっラブ
まりひめが濃縮されてる~




バニラアイスも 
めっちゃ うまっラブ
バニラアイスが今日の一番!

一番下のストロベリーソースも
まりひめまんま。
うまっラブ




めっちゃ 美味しい苺パフェでした!

接客もホテル並みで
これは定期的に食べたくなります照れ

メロンと桃も食べたいです照れ