上野国立科学博物館 ムーセイオン ミイラ展コラボメニュー | 月の鏡と天の海日記

月の鏡と天の海日記

徒然なるままに

先日、美友ちゃんとミイラ展を見たあとに

博物館内にあるレストラン

ムーセイオンでランチしました。






やった爆笑
時間をずらしたので空いてて窓際へ。


ガラス張りなので地球館の
クジラが見えます♪






特別展「大英博物館 ミイラ展」
記念ワンプレートメニューをオーダー♪
1680円


オニオンスープ
安定の美味しさ♪
ここは上野精養軒系列です。


ミイラ風の鶏つくね が串刺しに爆笑
顔はワンタンの皮です。
ウインナーは首飾り風にカットしてます。


コワモテのミイラ爆笑


このミイラの亜麻布巻きがラブうまっ
回りサクサクで中の春巻きかな…
中はトロトロ。
これが一番、美味しかったラブ

鬼滅の刃
ハリー・ポッターと
コラボ続いてるけど

三度目の正直
美味しい照れ


有頭エビとイカフライ
うまっラブ


仔羊と3種まめのトマト煮
うまっラブ


ちゃんとアクリル版有り


飲み物も付いてます。



ミイラ食べちゃたけど
呪われないよね爆笑




ギャーガーンガーンガーン
美友ちゃんガーン

呪い 再びガーン



私は呪術高専で
美友ちゃんの呪いを解きます。