減量→ = がんが喜ばない生活! | 乳頭がん(全摘術後経過観察中)原発性アルドステロン症投薬治療中、自分ファーストにおせっかい全開!

乳頭がん(全摘術後経過観察中)原発性アルドステロン症投薬治療中、自分ファーストにおせっかい全開!

今は治療最優先、体力温存

無理はしない
我慢もしたくなーい
嫌な医師からは逃げるよ!

自分をまず一番に‼︎

やりたい事は
我慢しないで!

下記の生活で

5月1日~2.1キロ減!!


食事

🍚からではなくて野菜から食べる!
王将で餃子とチャーハンの組み合わせは控えるチュー

晩ご飯は7時までに食べ終える!

晩ご飯の後のアイスは昼に!



身体

毎日歩くのは5,000~8,000歩まで!

固まった身体を月2回整体でほぐしてもらう!



日常

頑張りすぎない!

やりたくない事はやらない!

    ↓

飲めないのに飲み放題に付き合うのはやめた!

酔うほど愚痴>解決策 要らないやつやから


一緒にいて☺️と🧐(そうだったんか)になる飲み会は❤️


がんが嫌う生活を送る🟰減量→減薬


ストレス溜めない!

歩き過ぎない!

頑張りすぎない!

自分を後回しにしない!


63歳から解放され個人事業主になり

今はやりたい事で必要な額を稼げてるし

甲状腺全摘後は好きな家事しかしない生活❤️



がん細胞の大好物

家事、育児、介護で自分を後回し

会社に滅私奉公し

無理、やりたくない事を40年積み重ね

    ↑↑↑↑

甲状腺がんが少しずつ大きくなったんだと確信えー



これからやりたい事は↓

月1~2回、ポジティブな友だちと☺️の近況報告ランチ!

好きな曲をピアノで🎹弾けるように少しずつ練習!

カタカナ英語からの解放!


↑の中でお金をかけてるのは整体くらい

これは心身ともにほぐれて最高のお金の使い方


なお、心が喜ばない付き合いを辞めたから

ひと月の支出は変化無し口笛