Well earned day away! よう頑張ったよねぇ! | 乳頭がん(全摘術後経過観察中)原発性アルドステロン症投薬治療中、自分ファーストにおせっかい全開!

乳頭がん(全摘術後経過観察中)原発性アルドステロン症投薬治療中、自分ファーストにおせっかい全開!

今は治療最優先、体力温存

無理はしない
我慢もしたくなーい
嫌な医師からは逃げるよ!

自分をまず一番に‼︎

やりたい事は
我慢しないで!


Well earned day away!!


Floridaの友だちに教えてもらった
学校では習わないこの言葉を‼︎

日本語にはどう訳すのが良いのか

よくやった1日!(翻訳アプリ)

私やったら
良かったねぇ!

えらいえらい!

よう頑張ったねぇ!かな

フロリダに秋から春まで住み
暑くなると夏の家に移動する
私よりお姉さんとお兄さんたち

今年の4月↓ 二人は夏の間はシカゴ

シカゴに来てと懇願されて❤️


大好きなご夫婦

多分冬積雪する地域から↓



あって30分で旧知の中になれるのは

ありがたい‼️↓



麻雀は日本とも中国式でもなく

アメリカ式 ↓ 主にお姉さま


アメリカでは冬の雪の時に

暖かいFloridaに移動する人たちを冬の鳥と呼ぶ

人の悪口、ネガティブな発言はゼロ
ポジティブ100%

ほぼ高齢者の今の私は
ネガティブな考えの人とは距離を取らんと

限られた時間がもったいなーい!!


過去のことは過去、前しか見ない!
振り返らない潔さがたまらん‼︎

全員が身体的にはいろいろあるけど
前向きの人しかおらん‼︎


この夏のハリケーンで壊滅的な被害を受けて

今はフォートマイヤーに戻れない状態


通年Floridaにいる仲間(10%くらい?)の

命が助かったことに感謝し❤️

少しでも何か出来ることはないか

助けられないかと交流しあってる


Well earned day away!!

検査結果まであと2日

私もポジティブにいかなあかん!


先月10/20の造影剤CT検査の結果が

明日11/8に結果を踏まえた治療方針が決まる


待つのが苦手な私

今日までよく頑張った‼️


Floridaの人生の先輩たちに見習って

人生楽しんで楽しく


Having fun is the secret to a helthier life‼️

(TED)


今日も読んでいただきありがとう‼️