周りがお休みしてるときにお仕事できること・・ありがたきこと(^_^)v | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

プラス・・仕事してるときにも仕事できれば

さらに最高なのですが・・ほっこり

そういう風に流れを変えるべく、本日もお仕事を。

感謝の気持ちでお願い

 

ってことでまずは午前の部・・

机の前で・・メラメラ

 

 

よりわかりやすくのための修正加えてました。

ホンマは見積まで終えたかったのではありますが

今日は打ち合わせもありまして・・あせる

明日か明後日にはお送りを・・と思っておりますお願い

 

そして・・出陣。

 

 

めちゃ混んでるんやろと思って早く出たのですが・・

 

まっそんなわけで・・ここで・・

 

 

ながーい待機をアセアセ

 

そして超大型案件の打ち合わせに。

いろいろとご希望ご要望お聞きしてきました。

まだ契約には至っておりませんが

建物の引き渡し日・・外構の着工できる日についても・・

内容未確定でも

仮の工事金額を決めていただければ

それでのまずの契約となれば

すぐに日はまず取ります。

今まで・・契約の意向とお聞きはしましたが

結局契約は・・ってことで

日は取ったのに・・応援も手配したのに

えらい事態になって大変な思いしたこと

ここ数年多々・・

そんなわけで日は契約後確実に取らせていただきますので

早期のご契約のご一考宜しくお願いいたします。

私もできる努力はナンボでもさせていただきますメラメラ

この点どうかご了解くだされば幸いですお願い

 

再プランの方・・今やってる見積・・

そしてもう1つの図面・・

これは私が工事するものではなく

金銭面きついためにするバイト図面ではありますが

お引き受けを先にしてしまったので

そちらを終わらせ・・その後に取り掛からせていただきます。

少しお時間いただきますが宜しくお願いいたしますお願い

 

っで戻ってきて・・打ち合わせの要点まとめを!!

 

仕事関連写真少ないので・・

一段落してからの・・今日のバンメシでもウシシ

 

 

 

 

 

 

 

それではGW中ですが

明日も朝から仕事させていただきます!!

まっ明日は机の前ばっかなもので目が恐らく・・

ってことで目薬点眼ポチッお願いいたしますっ

 

右矢印

 

ガンバリマス!!

ではっ。