超久しぶりに中一のときのクラスメートと・・汗を~・・・H様邸車庫空間改修スタート!! | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

本日から約30年はお世話になっております

H様の車庫スペースの改修工事、着工させていただきます!!

ずっと信頼してくださり工事のご依頼をしていただけること

光栄に思っておりますお願い

感謝の気持ちは・・喜んでいただける仕事でお返しをとメラメラ

ってことで今回も宜しくお願いいたしますお願い

 

ただ・・昨晩から今日の予報にはかなり悩まされました・・笑い泣き

昨晩の時点では一日雨。

きつさ・・次第やなと。

ただ悩んでても仕方ない。朝の判断でと。

っで朝の予報!!

昼まで小雨・・あと降らなさそう・・ウシシ

行けるなと判断。予定通りの進行で・・っとなりました。

 

っで予定通り・・現場へ!!

 

 

予定通り助っ人・・

 

 

来てもらいましたぁ。

ただ超久しぶりの・・中一のときからのツレでして・・

よく私を知る男・・あせる

そんなわけでとってもやりやすい環境での

スタートとなりましたウシシ

 

っで作業スタート!!

ジンリキゾーンは私・・

 

 

ユンボゾーンはユンボ達人にお任せして・・

 

 

 

作業スムーズに進めました!!

まっ・・計算よりようさん土出てしもたけど・・笑い泣き

掘ってみての判断です。

末永くの・・安心の方が大事ですからね。

 

っで・・作業は続く・・

 

 

 

 

ここからは明日の予定やったけど

天気やばいな・・ってことで少しでもと。

 

 

 

っで明後日の生コンも時間ずらせましたし・・ひと安心して

片づけを。

 

 

メッシュ・・結束できなくはなかったけど

明日エグイ雨みたいやし・・明後日サビサビになってるのもね・・

そんなわけで生コンずらせたし、今日はやめに。

 

っで・・

 

 

初日終了であります。

明日・・もし天気良くなればメッシュ・・しますが・・

警報級の大雨が降る予報ですのでね・・アセアセ

 

っということで引き続き宜しくお願いいたしますお願い

 

あとは今日のバンメシ・・っの一部・・

 

 

 

近所のお店の新メニューをウシシ

大変おいしゅうございましたビックリマーク

 

ってことで本日は・・

明後日の天気・・雨降らないよう

超強力テルテルポーチッお願いしますっ

 

右矢印

 

筋肉痛も明後日には消えてますようにあせる

 

ではっ。