ナントカ・・無事にヽ(´∀`)ノ 但し車インは明日以降に!!っで午後は少し息抜きを((´∀`)) | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

はいっ。今日も朝からN様邸へ。

 

 

新シーラー・・

 

 

ええ感じに仕上がったかなと。

ただ何カ所か・・気泡がね・・

ってことでプチ作業を。

 

 

そしてしばし待って・・全体・・細かく・・厳しい目でチェックを。

 

 

これでやっと水掛けてのそうじもできるなと。

 

 

ただここは陽当たりも良くなく・・気温も低い。

お車の乗り入れは明日以降が無難と判断。

こないだたの事前チェックの際でも・・タイヤの溝の痕が

くっきりついてしまったもので・・

作業は完了ですが、乗り入れは明日以降でお願いをいたしました。

 

っということで完了記事は明日以降のまた空いたときにさせていただきます。

 

っで・・無事早く現場アウトできしたもので・・少し息抜きをニコ

 

 

むかーし行ったとこ超久しぶりにあせる

客外国人ばっかでしたね・・

 

っで・・

 

 

笑顔を探しにウシシ

 

 

もう1つ・・私入りでウシシ

 

 

さぁて・・どーこだはてなマーク

また紅葉シーズンに来れたらええけど・・

この後のスケジュール考えると・・笑い泣き

 

っで・・

 

 

1分の意味・・体感してよくわかりました・・

 

 

美味しかった照れ

 

っで・・秋の京都・・満喫・・

 

 

 

っで京都息抜きはこれで・・

次は一旦休憩後・・胃袋息抜きニヤリ

 

 

 

 

っで次は買い物息抜き・・

 

 

心配してた作業も無事終えれて・・

いい息抜きもできてめちゃええ日でした。

 

明日からは・・次入る現場の準備にも入りだし

ちょいハードに。

っということで気愛注入ポチッお願いしますっ

 

右矢印

 

明日もガンバリマス筋肉

 

ではっ。