日の目を見るか・・わからん図面作成にも、魂込めて!! | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

今日は早朝から・・

 

 

日の目を見れるかは・・わからない図面、パースの作成を。

まぁもし決まる方向となれば

即図面もパースもお送りできれば

スムーズに話も進むかなと思いましたものでウシシ

 

ただ・・

 

 

 

 

この3枚目のパースできたころ・・

残念な連絡が・・

どうしてもやりたかったんけどね。

お聞きしている金額ではどうしても。

あきらめもつく差・・

ですがあきらめ悪い方でして・・もう一社聞いていたとこにも連絡。

そちらは金額は若干オーバー程度で済むかもしれませんでしたけど

工事できるのが・・来年春以降えーん

っということでこの旨のご連絡を。

パース・・お送りすることはなくなってしまいましたショボーン

あと・・ここ以外の部分・・決まること祈るばかりであります。

 

そして・・日の目見ないシリーズになっちゃいますが・・あせる

 

 

こちらの件もご連絡。

もう初めてご相談受けて1年5か月・・

正直先月あたりには契約となるかと思っていましたが

やはりお国が噛むと・・

すんなりといかないなと。

ただここの工事やってくれる会社・・超多忙。

もう年内は詰まって・・このまま決まらないと春・・

もしかすると期限の夏もヤバくなってしまうかもしれない状況に。

契約さえしていただければ・・工事の時期は

仮押さえはね・・

ってことでご連絡差し上げたワケであります。

過去時期だけ抑えて・・おじゃん。

これでえらい目に遭ったことも。

もうそれはコリゴリ・・

ということで・・方向性固まりまして、国の件クリアしての

早期に仮契約でもできればと思っております。

 

結果が出ない日となりましたが・・

夜はだいぶ前からの約束ありまして・・

写真少ないし、数枚だけあせる

 

 

 

 

最近ハマってるメヒカリ。

これめちゃうまでしたウシシ

 

そろそろあの話・・工事の日決まるかなって思ってる案件もありますが・・

うーん連絡が・・

早く吉報が来るよう、吉カモーンポチッお願いしますっ

 

右矢印

 

果報は寝て待て・・

っちゅうことでzzz

まっ・・こんな状況で寝れるかーい・・てな感じですがあせる

明日もやれることはやりたいと思いますメラメラ

 

ではっ。