見積をしてもらうための捨てパースにも・・魂込めてます!!他 | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

今日も・・机の前・・あせる

はよ現場で汗掻きたいねあせる

そのための格闘デーでありますが・・メラメラ

 

ってことで今日は・・以前書いたこの部分・・

 

 

この部分についてのご要望、見積の依頼されましたもので

それを。

まずは形状関係・・いろいろ考えました。

まぁ耐久性第一で!!

いろいろと検索もしました。

頭では描けておりましたけど実際のブツも見ておきたいしなと。

要はこーんな感じ。

 

 

シャッターはこちら。

 

 

この商品についても・・相当調べ倒しましたあせる

っでゲートについて見積してもらうための図面、パースつくりを。

 

その間に・・一部回答あったもので

その確認作業も。

 

 

あともう1つのん・・回答来ましたら見積いたします。

 

っで・・

 

 

 

 

これを・・やってくれそうな方たちへ・・

一応複数の業者様たちに聞いております。

回答もらい次第見積・・そしてシャッターもついたパースの作成をと

思っておりますメラメラ

 

そして回答関係来ないと・・次できまへん。

早くにキリもついたもので・・早目のご飯に。

まずはお初のお店。

 

 

 

 

めちゃうまくてリーズナブル。

よかったぁ。ありがとうお願い

 

んで・・ちょい寄り道・・

 

 

んでさらに・・

 

 

仕事もそれ以外も・・ええ日でした。

明日は・・見積来れば即見積・・

来なくても先行してパースはつくってしまおうかと思っていますメラメラ

早く現場に出れるよう・・祈祷ポチッお願いしますっ

 

右矢印

 

それでは明日も気張ります!!

 

ではっ。