別に・・いっこもゆったりまったりではなかった日曜日(ll゚д゚) | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

昨日の記事では・・ゆっくりするようなこと書いてましたけど・・

よう考えたら・・そんな暇はなし笑い泣き

 

早朝から・・机に向かい・・

 

 

格闘メラメラ

 

んで・・ある程度時間ごとに予定組み立ててましたもので

リミットになったら・・別の調べ物・・

 

 

んでショッピング・・

 

 

 

んで明日からの準備で少し汗を。

 

そしてずっと調べてもわからなかったこと・・やっと夕方に。

 

 

このせいで・・ちょいエライことになるかもねと笑い泣き

いろいろ調べて前不明やったとこでして・・

ちとショックでございました。

まぁ明日・・思った通りには進められないでしょう笑い泣き

 

んで・・日曜・・コミコミタイムなくなったころ・・やっとメシ。

 

 

その後は・・日付超えて朝5時半ごろまでの格闘をあせる

 

 

寝る間あらへんやん・・

ぐらいのノーゆったりまったりサンデーとなりましたたゲラゲラ

 

っということで・・眠気追放超強力カフェインポチッお願いしますっ

 

右矢印

 

恐らく・・寝たら起きれなくなるやろし・・

今日はこのまま寝ずに現場向かいます!!

1日2日寝なくても全然大丈夫な体ですのでっウシシ

明日もガンバリマス筋肉

 

ではっ。