ハッピーマンデーヽ(o´∀`o)ノ | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

今日は・・仕事のお話・・

一旦停止ということもあったり

他のお話も少し停滞状態・・アセアセ

んなわけで仕事ネタなーしで。

食べ物写真だけで・・今日のネタといたしますお願い

 

ってことで急遽行くこと決まった1年ぶりの焼肉hachiでの

18時ちょい前からの写真からあせる

 

 

厚切りタン・・あまり食べない人にも満足してもらいましたーウシシ

 

んで続けて・・

 

 

 

 

 

コレ・・おろしポンズで・・

それがまたベリーグッドラブラブ

 

んで・・

 

 

 

かなりのハイペースでしたもので・・

おなかいっぱいになりましたけど前から食べてみたかったやつを。

 

 

コレ最高でしたウシシ

ここ弟とばかり来てるとこでしたけど

昔からね・・思うことありましたが・・

念願叶ったかなと照れ

 

んで近くの行ってみたかったラーメン屋さんにも。

 

 

 

肉食ってなかったらチャーシューマシにしてることでしたけど・・

なかなかのおいしさでありました。

店入る時は空いてるかなと思いましたけど

出る時は外には待ってる方たちが・・

流行ってるワケわかりましたー。

 

ってことで・・とてもとてもハッピーな月曜日になりました。

ありがとう。

 

そんなわけで・・今日は食べ過ぎた胃に・・

胃薬ポチッお願いいたしますっ

 

右矢印

 

とってもええ至福の時間でいい息抜きに。

明日からまた別のお話も動きそう。

またキモチ切り替えて頑張りますよぅメラメラ

 

ではっ。