気落ちサンデーにつき・・アレ54 | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

ちょいね・・えーん

一生懸命お聞きした要望・・

それなりに理解して、さらにプロとして

より使いやすく、より格好良く・・

かなりかなりイロイロ深く考えたんやけどな。

なーんか返ってきたの・・

0点と全否定されてるようでえーん

部分部分のこうして・・っちゅうのはいつもありますけど

ほぼ全部あかんってことまずまぁなかったもので。

今日は昨日まで張っていた気・・オチにオチました笑い泣き

ブログ・・書く気もね・・ダウン

ってことでアレ54!!

 

 

ってことでお客様に喜んでいただいたときのこと思い出しました。

依頼していただいた方には

全てのお客様にめちゃくちゃ満足していただいたという自負・・

めちゃくちゃあるもので。

まぁ無理だなと感じること、そういうことも多々でしたけど

そういう場合はお引き受けしないもので。

これからも依頼してくださる方には200%以上のご満足をメラメラ

っというのは変えず、ブレず・・邁進したいと思います!!

 

ってことで後は少々の本日ネタ・・

なーんも深夜まで食ってなかったですが・・

コレ・・

 

 

気付いて・・こちらへ。

 

 

 

あとは・・郵便物・・

最近ポストの中・・見てもなかったものであせる

 

 

いらんもん発見目

さぁそろそろ契約ラッシュせんと・・これ払えないぞと笑い泣き

 

っということでさらなる気愛注入ポチッお願いいたしますっ

 

右矢印

 

まっ・・やれることはやります。やれないことはやらない。

私が作るもの・・ずっと残るものですから。

胸張れる仕事・・しかやりません。

DIYとプロの仕事はちゃうんです。当たり前やけど。

DIYレベルのことは・・したくもないし、やらない。

ええプロの仕事・・お求めの方ご相談ご依頼お待ちしておりますお願い

 

ではっ。