28年商売続けられたことに感謝の日!! | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

本日で無事28周年を迎えることができました。

これもひとえにこんな私に工事をご依頼してくださるお客様、

こんな私を支えてくれている職人様、問屋様、材料屋様、

メーカー様あってのこと。

そして私に頑張れるパワーをくれる人。

皆々様に心から感謝しております。

29年目もたくさんの方の心からの笑顔を生み出せるよう

全力で頑張りたいと思います。

これからも皆様末永く宜しくお願いいたします。

 

サワノエクステリア 

代表 澤野成芳

 

ただなぁ・・この周年の私にとっては大事な大事な日。

まぁようさんの値上げの日・・でもあるけど・・うーん

 

 

アカセン引いてるとこのメーカーの商品の見積

昨日届いてたんやけど・・

今日からの価格ちゃうやんと。

きのう・・送ってきて・・きのう決まってきのう注文なんてありえないでしょと。

それ気づかなくて見積出して・・私大損したらどうするのよとぼけー

29年目スタートデーからイライラさせてくれました・・

ちょいお客さんの事思えばわかることやと思うんやけどな・・

早くもうそろそろアホから脱却してくださいお願い

 

っで・・イライラしつつ・・

 

 

んであんまお金もないですし・・

一人寂しく少しだけ・・自分に28年頑張ったねと慰労の祝杯をと親持って

近所行ったんやけど・・

 

 

笑い泣き

まぁ今日は・・アカン日ということで笑い泣き

 

ってことで明日からは少しでもええ日になるよう

運気上昇ポチッお願いいたしますっ

 

右矢印

 

できること・・精一杯、一生懸命・・29年目も頑張りたいと思いますメラメラ

皆様宜しくお願いいたします。

 

ではっ。