不眠格闘デー!!人間はそんなにヤワじゃない(。 ノ∀<)σ | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

図面・パースなし提案・・概算出し・・

久しぶり過ぎて・・ちと甘く見てたかもねあせる

結局昨夜から・・下絵を描いてはまた・・そしてまた・・を笑い泣き

 

 

 

まっこれができたからと言って・・

すぐにCADで書けるワケもないのでありますが

なんせある程度は正確な計算をと。

いつもワンクリックで数量出ますけど

全て1つ1つ手計算・・

まぁ頭相当こんがらがりました笑い泣き

 

あとはとりあえず内容を少しでもおわかりいただきやすいように

たくさんの画像を。

 

 

今回は建物と道路と距離はあまりない。

ですので・・スリムかつ・・内側からの・・取り・・できるものを・・

っという点がわかるものや・・

 

舗装材・・

御影石がご希望候補であるとお聞きはしてましたけど・・

価格も抑えれて・・こういう・・

 

 

利点のあるものを選んだということ・・

そういうこともわかるようにと。

 

なんやかんやで・・ファイル数も目

 

 

実は夜までに・・さらにファイルはまだまだ増えてしまいましたが

とりあえず内容はわかっていただけもの・・お送りできたかなと。

夕方お電話もいただき・・ご質問に関しては全てお答えさせていただきました。

ぜひ・・次の図面書いての提案という段階に

私を呼んでいただければと思います。

正直これでは・・わかりにくいし、私の思いも伝わらないかと。

全て伝えたうえでのアウトやったら後悔ないですが

これで・・っというのは・・ちと悲し。

ホンマの提案・・したいのでご検討のほど宜しくお願いいたします。

 

っで・・送信後・・現場へ。

 

 

今日の作業・・

 

 

これと・・

 

 

16日に完了宣言するかは・・明日判断させていただきますお願い

 

っで現場アウト。

 

 

んで・・きのう見落としたとこの再確認へ。

 

 

今日は写真撮ってないもので・・きのうのんですが・・

概算見積に支障なし・・ってことでほっといたしましたニコ

 

んで・・ここまで来たしと・・いうことで・・ちょっと寄り道・・

 

 

 

詳しくは書きませんあせる

そして家路に・・

今日は戻ったら・・絶対すぐオチルなと思いまして・・帰りに・・

 

 

明日は現場でも・・汗は掻く予定ですのでっメラメラ

っということでグッスリ安眠ポチッお願いいたしますっ

 

右矢印

 

デッキの見積依頼するための絵も書かないといけませんし

まだまだ・・昼も夜もバタバタであります。

でもこのバタバタが報われるように頑張りたいと思います!!

 

ではっ。