そろーり~そろーり~・・っと(;゚д゚)・・・19日目 | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

昨晩から今朝・・

まぁ予報でもそうでしたけど気温がぁダウン

ただ氷点下に近いけどそれよりは下回らない予想OK

今日は少し時間を遅らせて・・そろーり、そろーり作業で

昨日打ったコンクリートの表面を傷つけないように!!

 

ってことでいつもより2時間ほど遅らせてのゲンバインでございます。

 

 

お車・・ずっとそば駐車・・でない状態・・

車好きな私もイヤですから・・

本日はもう入れてもらっております。

ただ一応・・チェックだけはまずさせていただきました。

 

 

 

まっやれるだけのことはしましたからねウシシ

なーんも問題ありゃしませんOK

 

っで作業エリアへ。

 

 

はい。こちらも問題ございません。

ただまだ乗りたくはないもので・・

そろーり~そろーり~滝汗

 

 

超ガニマタで・・作業進めていきましたあせる

 

 

歩きやすいよう・・バラすたびに砕石運びも・・

 

 

遅い時間来たけど・・歩数はなかなか行くやろなと。

 

っで・・体何回も攣りかけながら・・ナントカ・・

 

 

まぁ中の筋は・・くつ脱いで・・入りましたけどねあせる

 

っで枠そうじ。

 

 

ウッドショックのせいで過去最高値で買ったものですから・・

ながーーーーく使うために!!

まっ・・昔からこうしてますが・・ナニカ。

 

っで今日は気温も上がった・・

そろそろええやろと。

 

 

 

んで・・やりたかったこと・・

 

 

プチカット・・

そして・・

 

 

こちらもブロックキレイキレイにウシシ

 

あとは天日干ししてたこれらを・・

 

 

結局この短い時間で・・

 

 

ええ歩数・・行きましたニコ

健康にヨロシ・・ってことで。

 

これにて19日目・・現場作業は・・終了。

 

 

あとはようさんの降ろし・・明日の準備を。

 

 

よく動くと・・腹も減る。

今日はギリギリ入店やなくて余裕持って・・近所へ。

 

 

さぁ完了も見えてきたぁウシシ

ただ最後まで気は緩めずに!!

っということで・・気のチャックシメシメポチッお願いいたしますっ

 

右矢印

 

それでは明日もガンバリマス筋肉

 

ではっ。