日曜ネタウスデーにつき・・いつものアレパート33と合わせて(´∀`;) | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

今日は日曜・・

まっ倉庫でゴソゴソはしておりましたけど

写真がぁぁあせる

そんなわけで・・いつものん33!!

 

 

はい・・このような工事でも

新築のお話でも・・私でお役に立てることであれば

どんなご相談でもっ上差し

いつでもお待ちいたしておりますお願い

 

っであとはトゥデイ写真。

 

 

今週使うものを倉庫で加工メラメラ

これだけではありません・・

結構な量、キリキリいたしましたあせる

 

あとは・・近所のすき家もなか卯も

20時閉店やったんやね・・

20時前行ったらお持ち帰りしか・・笑い泣き

ってことで・・

 

 

 

 

21時までやってる吉野家さんには感謝します。

まぁこっちの方がおいしいし。

今日でゼンショーグループがさらに嫌いになりました・・

こんなメシのことで時間に追われるのはもうイヤだ。

ぶっちゃけあんま意味のなーいマンボー

さっさと終われポチッお願いいたしますっ

 

右矢印

 

何もしゃべらずの一人食いで

一体どうやって感染すんねんとぼけー

もうちょい考えろ。

ってことで・・明日もまたキモチ新たに・・

私を信頼してくださるお客様のためだけに

頑張りたいと思います!!

 

ではっ。