はいっ!今月も写真少ないスタートで(;゚д゚)・・ってことでパート7 | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

本日から2月!!

まずは吉報ウシシ

 

 

スケジュール確定しました!!

あとは・・関電さん次第ですね・・

どれだけ・・体空いてしまうかはてなマーク

ただぁ・・いきなりの行ける・・

特に上の写真の現場入っている日に・・急に・・

それだけはやめてくださいお願い

ですが・・早目に返事くださいお願い

 

そんな感じで・・ブログネタ的には・・少な目の一日・・

ってことでまた使いますあせる

 

 

昨日のんの・・応用ネタですなと。

ただこっちの方が・・私の伝えたいことを伝えれてるかなってことで

これはまた使おうかなって思ってますウシシ

 

んであとの少々の本日ネタ・・

今日チラッと問屋さんからの請求書・・見たんやけど

私ほとんど何も買ってなかったけど結構金額がぁぁあせる

焦ってチェックを目

ってことで・・ありがたい請求業務を。

 

 

そのまま印刷してデリバリーしたかったんやけど・・

 

 

黒あんねんし・・プリントアウトしてくれたらええのに・・

黒専用モードにしても・・してくれなくなりました・・笑い泣き

明日・・M様ポストインさせていただきます。

っというか・・ここ最近のお話・・ほとんどM様ですねあせる

まぁ私だけはわかるし・・ええかということで。

 

んで・・ちゃんと時短してるところは・・ホンマ時間がぁぁあせる

ってことで閉店間際駆け込み入店あせる

 

 

 

ナントカ作ってもらいました・・

ぶっちゃけ閉店の21時って

いつもなら仕事終わってへんし・・ぼけー

ホンマきついっす。

 

っということで2月のマンボーは延長なく

はよ終わってぇ祈願ポチッお願いいたしますっ

 

右矢印

 

これしての・・効果って実証されているのかね・・

ええ加減に・・お偉い方・・データに基づいて

頭使っての対処したらって思う。

馬鹿の一つ覚え・・ずっとしててもねと。

来月の頭ぐらいのときには・・私的にも世の中的にも

少しでも良い方向へ・・っとなってること祈るばかりですお願い

 

ではっ。