さぁ明日は初出やぁ( ノ゚∀゚)ノでもその前にせなあかんことも!いろいろヤリキリフライデー!! | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

やっとやっと明日・・2022年初ボーンマネーデー・・あせる

その前にやっときゃならんことはと!!

 

ってことで昨日に続き・・机の前での格闘をメラメラ

 

 

またもスムーズ進行させてくれへんかったけど・・

 

 

せめて保存ぐらいさせてくれたらいいのにね。

クリックしたら・・ぜーんぶ消えます・・笑い泣き

 

まっめげずに・・

 

 

 

ぶっちゃけ・・見積もりは時間掛かりました・・

配管やらも方法みんな変えるしね・・

読めないとこも多いけど・・

もしかしたらの損も覚悟しての見積いたしましたあせる

 

そしてお送りして・・やっとのメシ。

 

 

肉増しはチョイスミスやったな・・

めっちゃおいしいけど・・食うのが大変だった・・

もちろん合わせて餃子も。

 

 

そしてこの後・・お送りした案での

さらなる案の詰めを。

とことん満足してほしいので・・

そのやりとりもしつつ・・明日の準備も。

 

 

 

そして明日の施主様とのご連絡も。

 

そして・・変更内容も確定。

少しだけ・・手も・・

 

 

すぐタイムリミットとなりまして・・走る人

 

本日2麺目ゲラゲラ

 

 

御隣のお客様からご馳走に。

これで500円ってコスパ良すぎやなと。

次お会いした時・・チャルメラ音しましたらお返しさせていただきますお願い

ありがとうございました。

ホンマはね・・と考えていたことありましたが・・

まっ世の中いろいろあるさーということで・・走る人

 

さぁ明日は現場メラメラ

ただその前にぃ・・

 

 

2日続けての当選がぁ。

ってことで2日続けての1等祈願ポチッお願いしますっ

 

右矢印

 

1等当たろうと・・ビリだろうと・・明日もガンバリマスウシシ

 

ではっ。