今日も・・コツコツと・・心から喜んでいただける受注目指して!! | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

本日も机の前で・・メラメラ

明後日からは机に向かえるのは夜中だけになるしねあせる

今のうちに!!

た・・ただ・・2日か3日ですけどあせる

1日でホンマは終わらせないと赤字やけど笑い泣き

まっそれはどうでもええとして・・

 

ってことで本日の格闘模様・・少々・・

今日もあんま写真は撮ってなかったもので

前ノン流用しますが・・

 

 

昨日お聞きしたご要望叶えるための大事なとこ・・

この図面や現場写真・・調査メモ・・よく見てよく考えて

まず手書きで下書きを。

ナントカ・・いけるかなということでCADオン!!

 

 

一昨日・・余らせておいたピザ食いつつ・・

 

 

進めていきましたぁ。

 

 

また隠れてた・・コピー残りのんようさん出てきたりもしましたが・・

コツコツ進め・・

 

 

ライトの位置も変えましたし

今回はレンダリングに時間掛かるので避けていた

ナイトバージョンも。

 

 

ってことでまずパースの方は完成させてました。

 

 

奥様思いのご主人様のご希望・・絶対叶えたいですから。

うち・・奥様思いであったり、母親思いであったり、おばあちゃん思いであったりの

お客様多し。

いつも燃えるタチでありますが

そういうの聞きますとさらに・・メラメラ

思いに応えたい。

そしてご家族皆様に喜ばれたいですしね。

私も将来は・・嫁思いの人間に・・なってからあの世に行ければと思っています。

まだいぬ・・嫁ですが・・ナニカ笑い泣き

 

っで時間は・・だんどんとおそーい夜に・・

グーグルマップ見て・・開いてるとこ探し・・

ギリ開いてる近くのとこ行っとこかと。

 

 

 

 

 

他にも食ったけど・・牛丼屋並みの早さであせる

 

っで再開・・っの前・・目

 

 

結果は・・図面とパースと見積お送りしてからみまーすっ。

そんなわけで今日は

ロト6・・1等当たれーポチッお願いしますっ

 

右矢印

 

当たっても・・この仕事やめませんのでご安心を。

ただこのきつすぎる状態が少しでも緩和できたらうれしいなって

思っておりますニコ

2等では緩和できませんので・・1等をお願い

 

まっ・・あほなこと言うとらんで・・この後も頑張りたいと思いますメラメラ

 

ではっ。