18日ぶり~ヾ(*´▽`*)ノ・・ただ今日も朗報は・・(´v_v`) | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

11月の時点では・・

12月、1月、うまく行けば2月・・

明るい兆しあったのではありますが結果、現在・・チーン

こんだけコロナコロナとなりますと

そりゃ先の不安も増大。

工事なんぞに多額のお金を使うの・・ちょっと停めておこうかとは

なりますわなとえーん

飲食店だけやないんです。ダメージは・・

もっと政府の方・・わかってほしいものであります。

いっこもわからんのやろうけど・・税金ドロボーめムキー

いっぱいの会社潰れたら・・

いっぱいの失業者生まれたら・・

いっぱいの自殺者出たら・・

そんだけこれからの税収も減るんだよ。

今の支出で・・生きさせること、これが後に繋がるっていう

バカでもできる計算わからんのかねと。

計算はできない、庶民の気持ちもわからない・・

だから庶民に夜に外出るなと言うといて

自分らは・・好き放題楽しめるんやろな。

そのうえ・・ウソもつき放題。

そんなやつらが、必死こいて収めた税金を。

世も末やなとぼけー

2021年・・まだ一か月しか経ってないけど・・

ロクな年になりそうにないねとショック!

 

まっ今日・・ええ話で1月・・締めておきたかったけど結局・・

夕方まで机には向かってましたけど

昨日とおんなじ内容ですし写真・・ねぇガーン

ってことでメシネタであせる

 

 

幸せの厚揚げラブラブ

 

 

幸せの湯豆腐ラブラブ

 

 

ハッピーイワシフライラブラブ

他もいろいろ注文したけど・・写真はあまり・・

 

ってことであとはちゃうとこの。

 

 

 

仕事の朗報はなかったけど、

私にとっては・・とてもとてもこの後ガンバルための

気愛注入タイムとなりましたラブ

 

明日から2月!!

2月こそは良い月となるよう、お祈りポチッお願いしますっ

 

右矢印

 

ありがとう。

 

ではっ。