8日ぶり~(^-^)ただマチ朗報はキタラズ(ノ_-;) | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

なかなか・・うまいこと行きませんねぇ・・えーん

月曜見積お送りした案件。

うまく事が運べば・・今週中にご契約!!

っとなるかと淡い期待してましたが・・

その前にもようさんパース書いたり見積出してた件も

完全に連絡・・音沙汰なくなってしもたし・・ショック!

結構・・参った週になっちゃいましたチーン

このままではアカン・・

ってことで今日は・・

 

 

久しぶりに普段はセットしていないA4の用紙を

使いまくってましたあせる

 

まっいろいろ金にならないことしてる間に夕方に。

今日は約束ありまして・・

っでタイトルの・・

 

 

8日ぶりのアルコール。

そして・・むかーしからのツレの超久しぶりの再会、誕生祝いを。

 

 

 

 

いろんな醤油で。

 

 

そしていつものん。

 

 

 

 

 

 

アルコール19時まで・・飲食20時まで・・

きついねぇと滝汗

急いで食いましたー。

写真・・これの倍ありますもので、それだけ食ったということです滝汗

最後のんはおみやげでもいただきましたもので

その後お届けを。

久しぶりの・・ストレス抜き・・いたしましたウシシ

ぶっちゃけ今週はかなりかなりストレスを・・ガーン

ストレス一気に解消!!

これは2つしか方法はない。

そのうちの1つ・・朗報超カモーンポチッお願いしますっ

 

右矢印

 

もう1つは・・明日・・かな・・っということでラブラブ

明日も今できること、一生懸命ガンバリマスメラメラ

早く現場に出たいね・・

 

ではっ。