I様邸での2工事昨日無事完了しました!! | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

今日は・・待つことが仕事・・

それが出てこないことには・・私も見積もりもできませんもので。

ただ予想してた通り・・

マチミツモリ・・キタラズあせる

恐らくこうなるとは思っていましたもので

昨日上げようと思ってた記事・・一部置いといたワケであります滝汗

 

ってことで昨日完了いたしましたI様邸のビフォーアフターで

今日は凌がせていただきますほっこり

 

それではまずはベランダのビフォー。

 

 

 

アフター。

 

 

 

 

 

 

 

2パターンのうちの格安の方での工事となりましたが

ご不安部分については解消を。

ただしもう1つ出しました推奨工事とは違いますので

耐久性保持の期間が・・

それは建物全面の塗り替えの際にまた・・とのお話もありましたので

とりあえずの部分安心の方で今回はという流れとなりました。

その際はぜひ・・ということでお願い

 

そして・・もう一つの工事。

 

 

 

 

緊急性を要するものではないですが

御隣様との話でどうしても・・とのことで。

 

ってことでうん十年ぶんにツマール買って臨んで作業してのアフター。

 

 

 

 

 

ざっくり見積で読んでた量よりモルタル消費を。

そんだけ・・ツマールで・・ようツメーテますのでウシシ

御隣様も喜んでいただけたようで・・よかったです。

 

そして密かなサービス作業。

 

 

 

以上でございます。

またのご依頼お待ちしております。

今回はありがとうございました。

 

そして・・やはり・・

 

 

マチミツモリは・・日付変わる寸前まで・・来ませんでした。

明日もどうかな・・

もし来れば見積仕上げますし

来なければできる部分だけはつくっておきたいとは思いますメラメラ

 

ってことで・・

この先の進行・・加速祈願ポチッお願いしますっ

 

右矢印

 

これ以上・・決まらない案件積み重なると・・

マジヤバイですから・・あせる

動いて、頭も使って・・っと経費、時間費やしてきましたけど

決まらないということは、完全吐き出しオンリー。

入るお金はゼロということですから・・

トータルして計算するとまるまるマイナスということですしね。

重なるとそりゃ笑い泣き

昨年から・・見積だけで終わっている話多すぎですから

段々とそのツケがぁ滝汗

ってことで関係者の皆様・・早く見積したいので・・ヨロシクデスパー

明日もガンバリマスメラメラ

喜びの輪をもっと広げるために。

 

ではっ。