先がなかなか決まらぬ職人に・・休む日曜日などなし(ll゚д゚ll) | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

もう26年ですね・・

あの朝早くの大地震。

 

 

この1週間前・・この崩れた道走ってました・・

あの日、あの年は一生忘れられないですね。

ホンマの大地震の力は・・とんでもないパワーですし

あんまり大きなことは言えませんが

今までの経験で得た知識、フルに使って、できる限りのことをし、

地震で凶器となってしまうものを生み出さないように

これからも精一杯これに努めて参りたいと思います。

あの地震がなかったら、私の人生どうなってたんやろね・・

あの年に結婚してたやろうし・・

ですので7人の子持ちにはなってなかったでしょうしあせる

もう少し金持ちにもなってたかもね・・アセアセ

まっ人生なんてわからないもの。

この先に幸せが待ってると信じて・・

後悔せぬようやれることやるのみでごさいますウシシ

 

ってことで今日は日曜日でありますが・・現調、打合せへ。

かなりかなり余裕を持っての出動に。

 

 

あの方面まで行くんやったら・・

ただ狙いを定めたラーメン屋さん・・

最初着いたとき、満車プラス行列あせる

ですので先に現場の場所をカクニン。

カクニン・・ちゃんとはできませんでしたけど・・

大体の場所は読めましたので再び・・

 

っでちょい並んだ後・・

 

 

食べることができました。

それでも・・時間余りましたけど・・あせる

 

そしてお約束の時間に。

ってことでご希望ヒアリングと調査開始!!

 

 

 

 

 

蓋も全部開けて・・配管チェックを。

 

んで・・その他にも・・チェックしないといけないとこ多々・・

 

 

 

 

っで後は・・レベル関係を。

 

 

終わったころには・・

 

 

2時間半オーバーの調査タイムとなりました。

まだいろいろと詰めないといけないとこ多々・・

恐らくかなりの高額工事に。

ってことで1つ1つしっかりと確認関係しながら

喜んでいただけるものをと思っております。

私1人では出せない見積となると思いますあせる

この記事見てる仲間たち・・

方向性、内容ほぼ固まりましたら

いきなり見積要請すると思いますのでその際は宜しくお願いいたしますお願い

 

帰り・・行きもやったけど緊急事態宣言とか関係ない車の量やったし・・

戻ったらかなりええ時間に笑い泣き

んなわけで結局晩御飯は・・

 

 

人生初ペヤングとなりました滝汗

ファミマのくじで当たってもらったモノやけど・・

まっ明日はそないに体力いらんでしょうし・・ええかなと。

ってことで明日・・昨日のような天候やったらちと困る。

超強力テルテルポーチッにて・・ご支援お願いいたしますっ

 

右矢印

 

それでは・・明日も現場へメラメラ

うーん・・最近曜日感覚おかしくなってきてるけど・・あせる

明日は月曜日のはず・・

ってことで明日も元気にガンバリマス筋肉

 

ではっ。