1段1段・・1鏝入魂で進行を!!その2・・・22日目 | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

タイトル・・流用・・すみませんあせる

まっおんなじ所での作業ですし・・お許しをお願い

 

ってことで22日目の模様でございますっ。

 

 

今日は現場到着して・・いつもと雰囲気が・・

なぜなのか・・この後数時間後にわかりましたが・・

そのことはまた工事完了の際にでも。

ただ少し気持ちの切り替えに時間・・かかりました。

プロである以上・・現場で気持ちのアップダウンはあかんことは

重々承知してますけどね。

今日だけはお許しを。

 

で・・昨日の続きをメラメラ

 

 

 

 

よう乾いてますねニコ

 

そして2人で高さ出し・・

それからの下処理・・

 

 

~の塗付を。

きのうと違い今日は・・ずっと乗らずに・・っの作業はできない。

いろいろと考えつつの進行を。

 

 

下地超悪かったですし・・厚みあるとこもかなり・・

ってことでここで少し早めのメシへ。

 

 

いろいろなことに勝つ・・ということでメラメラ

 

そして・・

 

 

あと一回だなと。

 

そしてまた頃合い見て・・

 

 

最終押えを。

 

やりにくい場所も・・

 

 

 

しっかり丁寧に。

 

 

そして大島くんには上がってもらって・・あとは養生メクリ・・

その後フェンスの取付を。

 

 

っでフキフキ・・

 

 

っということで今日は最後ここから脱出しましたもので・・

 

 

こちらからのアングルをラストで。

 

まだ明日は階段昇り降りするにはね・・

ってことで明日は現場の方空けさせていただきます。

この気温でしたらあさってには・・そっと優しくでしたら

キズ入れずに昇り降りできると思いますので

あさってまた朝から再開させていただきますお願い

 

っということで現場アウトいたしました。

そして帰り・・お届け物ランを。

サイコーのニッコリで帰れると思っていたのですが・・

ちょっと・・というかかなりの心配事が・・しょぼん

そんなわけで・・今日はいつでも何があっても動けるようにと・・

 

 

酒飲みたくなるもんやけど・・一滴も飲まず。

 

今日は作業最中タイム以外一日・・どうも・・ダウン

ってことで気愛超注入ポチッお願いしますっ

 

右矢印

 

私も・・大切な人に負けない気愛とお客様愛で・・メラメラ

必ずご家族の皆さまが心から喜んでいただける完成目指しますメラメラ

 

ではっ。