しょーもな・・って思われるとこも、よりわかりやすくのために!! | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

今日もまさかの早朝ラインがぁぁあせる

一日やったら断ろうかと思いましたけど

午前中の生コンの取りだけでも助けてくれとのことだったもので・・

承諾。

ホンマ今月ヤバイし・・

まっ感謝ということで。

うちが生コン打つときに人足らんかった場合・・お返しヨロシクデスウシシ

そういう意味もありまして・・行ってきました。

 

っで戻ってから・・

また机の前でっメラメラ

再開っ。

 

 

間違ってますけどね・・コレあせる

それ直してぇ・・

次のステップへ。

いろいろ調査時の写真見つつ・・目

 

 

この左のん・・

 

 

旧タイプ。

これは入ってると思って探したんやけどね・・

 

 

今のんしかありませんでした・・

古いのも結構入ってるし・・これは昔はめちゃ流通してたもんやから。

仕方ないですし・・今のんにしましたあせる

しょーもなって思うとこかもしれませんけど滝汗

 

っでこういうとこも・・

 

 

水切り部分って・・基礎とツラ・・なんてことないですし・・

とても面倒な書き方せなあかんけど・・

少しでもリアルさをと・・いうことで。

 

あと・・いろんな色関係も・・

 

 

そういうことすることで・・

 

 

少しでも実物に近づき・・お客様もイメージしやすくなるかと。

 

そして少しずつ・・

 

 

この後は線が増えていきました・・とさ・・

 

 

ってことで・・やりだしたらなかなか外へというワケには・・

帰りに買ってきた・・

 

 

おむすび食って・・この後も進めて行きたいと思いますっ!!

 

ただまたどうも体調がよろしくない・・

変な咳も・・

ってことで咳止めポチッお願いしますっ

 

右矢印

 

今体調悪くなるワケにはいかないんですメラメラ

思いっきり体調悪い人・・何かあればすぐ動けないといかんしねメラメラ

まっいろいろ考えることも。

1つ・・これは俺できるんかーいっとことも決意。

まっそれについては・・また後日・・あせる

 

それでは引き続きガンバリマスボクシング

 

ではっ。